メイン | あ〜あ・・・w »

2004年04月07日

お深い・・・オフ会。。。

先日の予告のままで。。。どんどこ日にちだけが経過しちゃってますね。。。。

平成16年度第一回オフ。。。

『お引越しお疲れ様!いらっしゃいませ東京へ>天津丼
 米国進出頑張って!いってらっしゃいませ♪>部位
 ちょっと早いけどお誕生日おめでとう♪♪♪>すずちゃん
 え〜いお前もついてじゃぃ!おたおめぇ♪♪>とろ』

の報告ですね。。。

本当はね・・・早い時間にね・・・上京してね・・・お買い物したりぃ〜て
したかったのに・・・12時に会社にいる私。。。。。w
水曜日なのに・・・会社お休みのはずなのにぃ。。。

お試しなんで。。。京浜東北線に乗る前に。。。
続きは・・・また明日〜笑

投稿者 nyanya : 2004年04月07日 17:43

コメント

本当は俺も行きたかったんだが、ぼやじによると巨乳天国だったとか?酒池肉林の世界だな。次回は必ず、いやきっと、うーん、多分、あるいはもしかしたら。。。

投稿者 ten : 2004年04月08日 06:10

早速コメントをば。。
って実は2回目だったりして。。w
さっき、めったに見たりしないプレビューで確認した時に思わず窓閉じちゃったw
気を取り直してもう一度w

まずはブログについて・・・・

2カラム、見やすいと思うし、なかなかにゃにゃ風味に仕上がってるな〜って思いました。
これは・・間違いなく時間掛かってますw(わたしがこれをしたとしたら、少なくともみっちり60時間程かかる事でしょうw)
でもここまで体裁整ってたらあとフォントの色変えとか、背景変えとか、今やってる日記のような感覚でできそうでもあるね。
今回ブログ作成してみて
HP制作ってものは地道で途轍もなく時間のかかる作業だってことを痛感致しましたわ。
要はPCにどれだけ時間掛けられるかってことですねw
他にやる事いっぱいあったらもうウンザリするはずだ。。こりゃw

平成16年度オフは何回くらい催されるだろうね?
平成が終わるまでに一度くらいは参加したいけどな〜
(平成もそろそろ危ういかしら?w)
巨乳天国の中に貧乳地獄をそっと潜ませて・・
二度と出られないように。。
うっしっし。。w

投稿者 rinko : 2004年04月08日 08:44

あれ、今何年だっけ。
一周したわけだな。

投稿者 ten : 2005年02月12日 23:53

コメントしてください




保存しますか?