« ふぅ〜♪ | メイン | あらららw »

2004年04月18日

月の宴。。。

いや〜今回のオフ報告はのんびりし過ぎで申し訳ないですのぉ。。。
すでに3週間も経過してるんで。。。ネタとしてはいささか痛み気味ですが。。。
楽しみにしてる方、失われた記憶の補完したい方(笑)いらっしゃると思いますので。。。
前回の続きから書かせて頂きます。。。

移動完了して月の宴着!
仕切りのある店って言うんでしょうか。。。こじんまりした部屋に6人様寿司詰めですw

左手奥から「とろ」「じゃんく」「にゃにゃ」
右手奥から「すず」「ぼやじ」「部位」

部位『生ビール6!!!!!!!!!!!!!!』

さ〜て酒宴の始まりです。。。

大人6人の割には食べ物少ないって言うか。。。
4名は酒だけでいいのかも?状態だし。。。

話題はみんなの共通の話題なんで。。。その時間に何人がくしゃみしたんでしょうか?

しかし・・・とろちゃん・・・今回もあまり声聞けませんでしたねぇ。。。
仕方ないわよね。。。この6人をさ〜同じ会社の人間と見立てると。。。

営業部長<じゃんく
総務部長<ぼやじ
営業部課長<部位
宴会武将<にゃにゃ
事務員のおねぇ様<すずちゃ
新入社員<とろ

こ〜んな感じだもんねぇ〜w

猛獣の檻にぶち込まれた「子羊」ラムジーとろちゃんだもんね♪

隣には大本命猛獣「じゃんく」だし???????爆

これでもか!これでもか!!!っていじられてましたね?笑

しかし毎度ながら飲むねぇ〜結果一番の下座になっちゃった部位君には
本当にお酒の手配お願いしっぱなしで。。。申し訳なかったですw

壮行会だったのに?ホストになってましたね????

BEERと日本酒とサワー?が飛び交いつつのあっと言う間の二時間w
今回も徳利挟みはナシでした。。。

期待されてた方ごめんなさいねぇ〜(笑)

次回最終章。。。
『そしてテーブルにダイヴ』

お楽しみに〜♪


投稿者 nyanya : 2004年04月18日 14:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメント

(・∀・)ニヤニヤ。
その光景、じゃんく様からムービーメールしていただきましたのv
ぼーちゃん、すずちゃんとトロ君は、判明したんっすよ?
でもね、部位くん?あら、男前になってやしないかい?(爆)
しかも、ニャニャ姐さん お顔隠しちゃいやぁ〜ん♪w

声だけで、逝ったLCでした。
(*´Д`)ハァハァ

投稿者 LC : 2004年04月18日 22:37

・)・・・。

まだ、大丈夫みたいだな。。ホッ。
これからバラサレル状況に関しましては、私、一切の責任を負わないコトとします(キッパリ

何とかダイブってナニ?
ホンマに覚えてナイのよ〜〜〜w

投稿者 Junk : 2004年04月19日 17:14

やはり酒宴はビールからだな。そしてビールの次は乳だな。うーん、まさに酒池乳輪。
さてさて、何が起きるのでしょうか?

投稿者 ten : 2004年04月22日 05:36

コメントしてください




保存しますか?