« 決戦は土曜日?w | メイン | しょーもなw »

2004年06月07日

国破れて山河あり・・・w

いやー杜甫っすよ・・・つか・・・とほほでしたよw笑

何がとほほなんだ?って・・・・。
そらあーさん・・・昨日のデートですよwうひひ

7回で追いつくも・・・9回サヨナラ負けっすよw
しかもその瞬間おトイレに行っちゃってましたものw<あたし

しかしいい試合だったのは確かでしたし。。。

もちろんメガホン鳴らして応援してましたしw
お酒もガンガン飲んじゃいましたからね・・・。

いい休日の夜だったんですよww

私の真後ろの席の男の子の様子が少しおかしくてね・・・・。
彼がおトイレに行ってしまって不在の時にね・・・。
左後ろから・・・・ジーーーーーーーーーーーっと覗き込まれてさw
「ハァハァ」された事・・以外わねw笑

19時過ぎから野球観戦も含めてさ。。。
6時間以上酒まみれ・・・・w

あたしと一緒のペースで飲む人って少ないんだよねーってさ
言ったんだけどさーw

そりゃーこっちの台詞だってさw笑

全然ムードもへったくれもなく・・・。

三軒はしごして帰ってきましたとさw

投稿者 nyanya : 2004年06月07日 02:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/62

コメント

ぐははwテレビで見てやろうと思って、チャンネル回すBSもやってませんでしたw
がはは(^3^)

投稿者 さと4 : 2004年06月07日 22:22

一塁側ベンチの上の席でさw
前から6列目位だったじょw

ベイファンにまみれて健気にさ阪神メガホン鳴らしてました♪

はぁ〜あたしって健気だ事とw
自画自賛モードw<アフォ

投稿者 nyanya : 2004年06月08日 13:43

 球場のモニターでときどき観客を映したりするんだが、一度も映ったことが無いな。
もっともそれが原因で指名手配の犯人が捕まったことがあるとか、
テレビでやってたな。アメリカの出来事ですが、保護観察処分のやつだったかな。

投稿者 ten : 2004年06月16日 12:50

コメントしてください




保存しますか?