« 今日嬉しかった事w | メイン | 愛しの・・・♪ »

2004年06月12日

『ちょっと』

明け方4時就寝・・・8時起床ww

「は〜ん・・・よく寝たっ♪」そんな爽やかな目覚めじゃなく。。。

ユサユサされて起きたんですよねw
そうです・・・久々登場・・・おねだり姫ママンの仕業ですw

行きたい所があるから・・・「お・き・て・♪」だそうで・・w

だら〜っと起きて・・・がふう〜っと支度して・・・。
ちょっくら出かけて来たんですけどね。。。

助手席にパパン・後部シートにママンw
寝惚けてるままじゃいけねーって感じでね。。。
自販機でコーヒー買ったりしたんですけどね。。。

いやー配慮が足りない娘でごめんね〜
自分の分しか買わなかったのねw

コーヒー飲み飲みタバコ吸いながらね。。
ホゲーって感じで運転してたらね。。。

微妙にパパンの目線がwww

「ちょっと・・・飲む?」ってさ缶コーヒー差し出したらね。。。
「いいのかぁ?」ってニッコリしてました。。。

『ちょっと』って言ったのにぃ。。。。

パパンコーヒー一気飲みっすよw完飲ですよw
ぜーんぶ飲まれちゃったw笑

勢いついちゃったんだかなんだかな〜ですけどねw

朝から・・・大笑いしちゃいましたw

今度パパンがBEER飲んでる時に同じ事したろーっと♪

投稿者 nyanya : 2004年06月12日 10:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/65

コメント

 相変わらず仲のいい家族だな。親子でわけあうその姿感動だ。
名付けて一本の缶コーヒー、語呂が悪いな。

投稿者 ten : 2004年06月16日 12:58

コメントしてください




保存しますか?