« コロスケなり?w | メイン | 趣味をやめてみる。 »

2004年07月15日

暗雲・・・。

あっという間に空が黒くなって・・・夕立ですw
10分の間に雷鳴轟くなんて・・・本当に夏になっちゃいましたね。。。

新潟方面の皆様の安否も心配しつつ・・・。

遠くでうっすら光ってる雷を見ています。。。


新(旧だけどw)のHNも順調で・・・。
部屋にいればみんな快く再登録してくれてます。。。

nyanya_xxx ←これが現在稼動中のHNになります。

本当に最初の頃に使ってたHNですw
最終更新日がちょうど二年前の今頃。。。
一芸入学じゃないけれど・・・カップで合格?笑

「また明日もおいでね〜♪」って優しい言葉についつい入り浸りましたねw笑

あの部屋に入る様になったのは・・・ボイス無しだったから・・・だったなぁ。。。
仕事中だし、ボイスなんて。。。ダミ声披露する勇気もないし・・・。

みんなに良くしてもらって・・・今日まですくすくと育ってしまい・・・。
育ちすぎ?笑・・・宴会武将の称号まで頂戴しましたね。。。

色んな事あったしこれからもあるんだろうけど。。。

雷鳴轟く日もあれば・・・晴天もあるよね?笑

閃光〜雷鳴の距離がめちゃくちゃ近いので。。。
PCぶっとぶ前に・・・この辺で〆でちゅなw笑

自分で思うよりすごい速度で回るカウンターに。。。
本当にびっくりしてるんですが・・・・。

よろしかったら足跡残してくださいませ♪


投稿者 nyanya : 2004年07月15日 17:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

おおおおーーーーーーっと!!!
ガッツ石松の好きな数字じゃないけど、ラッキーセブンの3・・。もとい、ぞろ目の333キリ番ゲットだぁい。ニヒヒw
にゃにゃが雷鳴を聞いてたその頃、わたしはほにょほにょろろあへあへうひは。。
しょげしょげのしょげでしたw

そうさーーー
スカーーーーっと晴れる日がやってくるさー。
夏休み・・早く終わんないかいのーーーーー
今日始まったばっかだけどw

投稿者 rinko : 2004年07月15日 19:01

4年。
時が経つのは速いものですな。
今はお互い違った仲間と楽しくやってるようで…

また機会あれば遊ぼう(´ー`)y─┛~~

投稿者 けそ : 2004年07月15日 21:25

けんちゃーーーーーーーん♪
元気そうで^^断水問題は解決したかにゃ??

そうだよねぇ〜もう4年?5年??
なんだかあっと言う間よねw

新しい友達って・・・仁Dできにゃいもの・・・笑

太鼓の達人をしに・・・行こうかにゃ?笑

広島部屋についての日記も書いてみっかのーw笑
たまにゃー部屋開けようね♪

投稿者 nyanya : 2004年07月16日 01:58

りんころーーーん!!!!

わたしはほにょほにょろろあへあへうひは。。
しょげしょげのしょげでしたw

どんな気分だったんだ???
めっちゃ心配…明日話そうにゃw

投稿者 nyanya : 2004年07月16日 02:00

||| −)ヤットカキカタワカタ

投稿者 コウ : 2004年07月19日 02:19

ああ、そうか。こっちに書いてあるわけだ。ふむ、その後進展はあるやなしや。。。

投稿者 ten : 2004年08月09日 16:11

コメントしてください




保存しますか?