« 台風情報w | メイン | 心を亡くす。。。 »

2004年08月02日

あゆの親の親w

エイベックス大荒れモード。。。。
昨日からそんなニュースが流れてますねぇ。。。

松浦真在人さんって・・・w
あゆの生みの親らしいんですけどね。。。

昔・・・車屋さんで働いてた頃の事。。。
仲良しの中古車部門の係長にね。。。
知り合いの中古車屋さんの息子さんをね紹介してやるって。。。。
音楽バカだけどいい子だからどう?って。。。

当時付き合ってる人もいなかったんで(今もとかそういう突っ込みナシでねw)
前向きに検討してみようかなーって・・・思ったんだけどね。。。
その息子さん・・・お父さんに似てるって言うんで。。。パス!

だって・・・お父さん・・・桃屋のごはんですよーとかのアニメのおじさんそっくりなんだもんw

つー感じで・・・幻のお見合い(笑)相手が・・・その松浦氏だったんですよw

今でも親父さんにそっくりなんで大笑いしましたよ。。。

世間って狭いな〜って事を思ってましたw
横浜だしそんなもんか?(どんなもんだよw)

新レーベル設立するとかしないとか????

たま〜に夜の街でお父さん見かけますけどね。。。
息子に買ってもらったらしい外車でブイブイですw

どんなにかっちょいい格好してても・・・桃屋ですよーって感じ?笑

投稿者 nyanya : 2004年08月02日 18:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/90

コメント

桃屋のおいちゃんて。。昆ちゃんのことですね?
こんちゃん。。
片平なぎさの赤い霊柩車シリーズで大活躍ですね、こんちゃんw
再放送でよくおみかけしますが。。


しかし、そのお見合い受けてたらまた今とは違う人生だったのかも?
昆ちゃんJrの嫁だったわけだね。。うひょひょw

投稿者 rinko : 2004年08月03日 02:38

昆ちゃんの昆は昆虫の昆!
虫系はパスって感じでw(違っw

あたまの中こんちゃんだらけ?
それもちっが〜〜〜〜う?w爆

投稿者 nyanya : 2004年08月03日 12:28

しょうがないな、字間違ってるし、とりあえずつっこんどくか。本当は遡ってレスつけないといけないんだけどな。大村崑はオロナミンCだ。今はヨン様だけど。ちなみに桃屋は三木のり平。喜劇俳優なんだが駅前シリーズとかで森繁久弥とかとよく共演してた。まあ似てると言えば似てるか。。。いや似てないぞw

投稿者 ten : 2004年08月04日 03:50

わははは。

あーーーそうかw

そういえばそうだ。
ミキノリへーさんか。

つっこまずにはいられませんでしたかw
とんだ勘違いでどうもすみませんねw

こんちゃんも大迷惑ですねw

投稿者 rinko : 2004年08月04日 09:34

コメントしてください




保存しますか?