« 気圧? | メイン | お・さ・ぼ・り・♪ »

2004年08月31日

夜中の雨に思う事。。。

23時半・・・お客さんを見送った時は・・・まだ晴れてたw
晴れてはいないけど・・・雲の流れが早い・・・変な空。。。。

店に戻って・・・最後に残ってるお客さんの席へ。。。
このお客さんはホントに色んな話をしてくれる。。。
日ごろのお付き合いの幅が広い事が容易に伺える。。。
飲んでる姿はホントにただのおじちゃんなんだけどねw笑

閲覧者がかなりコアに限られているこのHPにさえ書く事をためらう様な内容もちらほらw
スポーツ・芸能・政治・・・数あるお品書きの中でも今日の目玉は・・・もちろんアテネw
12時に帰りたいのに・・・お店を出たのは12時を30分過ぎた頃でした。。。
その5分程前にお客様を見送ったんで・・・通り雨?路面が濡れているけど??
雨は止んだみたいだし・・・ってな感じで帰路についたんですけどね。。。

お家に近づくにつれ暗雲っていうか・・・明らかにおかしい雲行き。。。
帰宅時に自分の車で行ってる時は絶対にAMラジオを聞いてるんだけど。。。
一瞬ノイズが・・・・・・・・・・雷鳴でした。。。

夕方っていうか・・・今日は一日西日本の台風の様子に心奪われていたんですけどねw
まさか・・・こっちにも?って・・・東日本の天気情報はとんとこだわってませんでしたw笑

ふと・・・頭の中で松任谷由美さんが歌い出しましたww笑

♪あなたの街を濡らす雨は
もうじきここまで来る
私は傘をささず帰る
笑顔だけ抱きしめて
出逢えたことをとても感謝して・・・・。

言わずと知れた・・・シンデレラ・エクスプレスなんですけどねw
傘もささずって・・・車だし・・・抱きしめる笑顔もないんですけどねw(自爆?)

雲の流れも天気の動きも西から東にうつろうこの国の西日本マニア(笑)の私。。。
大人になってまだ間もない頃・・・ちょっと憧れていた人がね。。。
横浜〜名古屋の遠距離恋愛に悩んでいて。。。
顔で笑って心で・・・・・ってな感じで相談とも愚痴ともつかない話を聞いてた事や。。。
この歌に彼女も俺も励まされてるんだよ・・・なんて聞いた事を思い出して。。。
名古屋なんてなんでそんな遠い場所の人彼女にしちゃったんだろ?ってw
あたしなら寂しいし耐えられないし・・・なーんて・・・思ってたなーーーーーってw笑

運転する視界も怪しい位の激しい雨の中・・・・・・・。

今じゃ名古屋???駅一個じゃん??なんて・・・w
西日本だったら博多まではさ・・・「電車一本じゃんwだいじょぶ!」
こんな調子になってしまってて・・・w


こんなオンナに誰がした???

っていうか・・・・。


こんなオンナに何故なった?ww笑

日本が狭くなったのか・・・はたまたあたしが大きくなり過ぎたのか。。。
運転に頭の中の85%占領されつつも・・・・ふかーく考えながら帰宅しましたw

このまま西日本にこだわるのか・・・(こだわってはいないんだけどさw笑)
はたまた・・・最東端記録を伸ばしてみるのかw
せめて関東は脱出しないとね・・・w
埼玉から東の地域は手付かずなままなのよね〜w

全県制覇とかそんな事は一切考えていません・・・念のためw笑

投稿者 nyanya : 2004年08月31日 02:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

確かに話しに聞くのは西ばかりだよなw
俺も東北はあまり知らないが、北海道もいいぞ。ちょっと変わったイントネーションでって、そういう意味ではないのか。

投稿者 ten : 2004年09月13日 12:29

コメントしてください




保存しますか?