« もちろん・・・愛し君へ・・・♪ | メイン | 毛・・・切ったw »

2004年09月08日

忘れれる前に・・・w

ここに軽くメモ程度にまとめておきましょ<九州旅行w

土曜日・・・午前便で福岡に移動・・・空港そばのニッポンレンタカーで車を借りるw
       福岡なのに大分ナンバーのHONDAのFIT・・・店員さんがテキトーでw
       傷のチェックもないまま出発・・・後で変な因縁ふっかけられたらどーしよ?笑
       (ま・・・唸り返すだけなんですけどね・・・ムヒヒw)
       そのまま佐賀に移動・・・あwその前にね・・・お昼ご飯でラーメンw
       無事九州入り出来たね♪って軽く乾杯♪・・・コップ半分だけねw
       大宰府インター〜佐賀大和まで高速で一気に移動・・・順調♪順調♪
       そのままお寺さん直行・・・お経あげてもらって住職さんとお話。。。
       「おばーちゃんも元気そうでみなさん安心ですね〜^^」ってww
       ばーちゃんの法事なのに・・・おばーちゃん????????w
       あたしの大好きなおばちゃんに向かっておばーちゃんとは何事じゃぃ!って
       おばーちゃんって呼ばれても仕方ない年齢なんだよね・・・とほほw
       佐賀のお家に向かう途中・・・ヒマな夜に備えて本屋さんで買い物w
       ケロロ軍曹1巻〜3巻GET!シールBOOKまで購入w
       帰りの荷物が重くなるとかそういうのは敢えて無視w笑
       お夕飯はお寿司で・・・お風呂に入って・・・お布団の上でケロロ軍曹堪能♪

投稿者 nyanya : 2004年09月08日 15:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/109

コメント

なんだかメインはケロロ軍曹みたいだなw

投稿者 ten : 2004年09月13日 12:38

コメントしてください




保存しますか?