« ぼーっとしてました。w | メイン | わがんねーw »

2004年09月24日

何巻出るのかね?w

さ〜て一歩踏み出しちゃいました・・・・。
ママンの「日本の歌こころの歌」に続いて・・・。
娘もつぎ込んじゃいますよ・・・・<デアゴスティーニ・ジャパン

週間ガンダム・ファクト・ファイル・・・いよいよ全国発売ですw

とにかく1〜20巻までは確実にあるっぽいのねw
んで・・・そこで第一弾プレゼントとかってうたってるんですねw

頑張って全巻制覇しま〜〜っす♪

ファイリングが微妙に面倒なんで・・・ファイルしないままいくつもりですw
創刊号についてたファイルは・・・仕事にでも・・・否w
最後の最後に・・・コツコツファイリングしま〜っす♪

会社の帰りに一目散で書店に行って購入・・・。
ガンダムかケロロ軍曹かって・・・おぃおぃ・・・・。


大人の女性・・・・・だよね?あたし・・・・・・・・・・・自爆w

投稿者 nyanya : 2004年09月24日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/115

コメント

宇宙戦艦ヤマトファイルはでないのか?ガンダムっていまだに人気あるのかいな。私が高校の頃のことだったと思うのだが。。。

投稿者 ten : 2004年09月25日 01:25

ガンダム好きで、イチオシのアニメはトム&ジェリーだっていう人いたわ。偶然、二つのアニメが登場して超おどろきw
一番最初のガンダム世代だそうで熱く語ってくれるから、わたしも2年ほど前にレンタルで借りて見ました(勉強熱心?ぐへへ)。

投稿者 ななこ : 2004年09月26日 09:46

コメントしてください




保存しますか?