« わがんねーw | メイン | 第一弾♪(目指せスキルアップw) »

2004年09月28日

季節外れの。。。

やっばーーーーーーーーーーーいですよw
気のせいだといいんですけどね・・・・。
ちょっぴり恐い事がありました。。。。

本日夜の部・・・某ゼネコンおじさんチーム来店・・・。

今日はカウンターの男の子がお休みだったんで・・・少々気配りモードww

一人二人三人・・・・・・・・・全部で8人ですよねって・・・・ホットボックスからね・・・。
おしぼり出したんですけどね・・・。

7人しかいないの・・・・。

気のせいなんだろうどね・・・・・・・・・・・・・。


最後に入ってきた男の人と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね。


あたし会話してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(血叫)


周りに比べて・・・・若いのね・・・・<その人w
鞄も預かったんだけどね・・・・あとでクローク(もどき)見てもね・・・ないの<その鞄w

店から消えてるんですよ・・・w


周りおじさんばかりだから・・・勝手に帰っちゃったのかなぁ・・・・w
(ホントにそうだと・・・・いいんだけどさーーw)

でもね・・・・店の扉・・・次のお客さんが来るまで・・・動いてないの
なんでそんなの分かるかって・・・次に来るお客さんってね・・・。
いわゆる・・にゃにゃ担当の人って感じで・・・ドアに注目!だったんでw

頻繁じゃないけど・・・あるっちゃある事なんだけどね・・・・。

今日のは濃かったっすw(涙)


その人の顔も声も覚えてるんだもーんw


あるっちゃある事なんですよ・・・ホントにww


あたしはたまーーーーーーになんですけどねw


人が集まる場所って事ですねwはぃw

投稿者 nyanya : 2004年09月28日 01:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/117

コメント

あららら。。。w
ついて来ちゃいましたか。。w

どうやらね・・
うちの家にも居るらしいんだよ?
おじさんらしいんだけどね。
特に悪いかんじはないということなんで、同居してますw

でも私は見えないんでいいんだけどね。。
見えてちゃ気になるだろうねーw

いやー帰りに助手席とかに乗られてたら怖いなーーーーーーー!!!ヒーーーーー
なんてお話したんだろう。。w

投稿者 りんこ : 2004年09月28日 13:18

ははあ、確かに話の内容が気になるところだな。椅子はもともと7つしか無かったとか。気がつくと自分が若い男だったとか。今年は異常気象だからいろんなのが出るのかもな。

投稿者 ten : 2004年10月09日 05:43

コメントしてください




保存しますか?