« もぉぉぉぉぉぉぉw | メイン | ちら見ですがw »

2004年10月31日

変てこなおぢさん・・・。

今日書いたからって・・・オフのお話しじゃないので・・・蛇兄さんの事ではありませんw笑

多分昔の日記に書いた事がある・・・四天王のおじさんのお話・・・・w
(もちろん大阪の四天王寺とかそういうのも無関係ねw笑)

オフの間に着信・・・。

少しお話しをしました・・・。
でもね・・・なんか変なのよ・・・様子がw

よっぱだったせいもあるんだけど・・・・・。
妙に熱いんですよ・・・・笑

おぢさんから見るにゃにゃさんの一番の嫌なところが・・・乳らしいのね。
店に来てお話する時もね・・・その乳が偽物だったらな〜っていつも言うの。

んで・・・話ししててもモジモジ君で(微妙にふるっw笑)
「あとで留守電にメッセージ入れるから。」って?????w

本日会社に向う途中で携帯見ると確かに留守電が入ってましたw
しかも2件・・・おぢさんと誰だ??って思って聞きましたら・・・・・。

「いつか洋服引っ剥がして本物か偽物か確かめたいです!・・・云々・・・。」

なんだよ〜こんな事言いたいが為の留守電か??おぃおぃって思ってましたら。。。。
2件目もおぢさんからのメッセージでした・・・w

「順番逆になっちゃったけど・・・大好きだから!!!」

お気持ちに応えられませんけどね・・・なんか可愛いじゃんかって・・・。
ニヤニヤ・・・いや・・・クスッっとしちゃいました。。。

大好きなんて・・・最後に言われたのはいつでしょうと・・・・・・w
久しぶりに言われたのがこのおぢさんかよ・・・・と・・・・・。

クスッっとした後に・・・・ちょっぴり凹んでしまったとさw笑


投稿者 nyanya : 2004年10月31日 17:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/140

コメント

(w_−; ウゥ・・
言われてないなぁー 『大好きだよ』なぁんて・・・モテモテだぁぁぁぁ にゃにゃw

投稿者 ぽぽ : 2004年10月31日 20:17

いいね、もてもてだw

投稿者 ten : 2004年11月01日 18:04

コメントしてください




保存しますか?