« 郵便屋さんあぃがと〜♪ | メイン | クリスマス仕様で♪ »

2004年12月01日

走って!センセー!!!

って感じで師走に突入ですよ。。。w笑
センセー走ってくれるかしら・・・(謎w)

一昨年もあ?って言う間だし?
去年もあ??って言う間だったし??
毎年の事ながら師走ってちょっぴり苦手です。。。
3月もぢつは・・・苦手なんですけどね・・・。

ちょっとちょっと増えてく電飾を睨みながらの日々ですね〜w
浮かれまくりやがって・・・なんて毒吐いてもいいですよね?w

ジワジワと・・・忘年会の予約とか〜同伴とか?
水的には・・・こんなあたしでもいいんですか?って位予定が入りつつあるんですけどw
こんな師走・・・もう何度もないし?とか・・・変なとこに自分を逃がしてますw笑

会社とか店とかって大掃除とか忘年会が二倍なのがすんごい重荷ですw


まぁそんなこんなで師走ですよ・・・・これ読んでる皆様も心してかかれ!でしw

暴走したセンセーの処遇とか考えてみますかね?爆
(なんてふざけてる間にお医者センセーの世話にならん様に用心しますw)

投稿者 nyanya : 2004年12月01日 01:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/151

コメント

あ〜♪壁紙変わってる〜♪ニヒッ
毎回心配してるんですが、お身体だけは、気をつけて・・・。

追☆センセーは、走ってくれると思います♪(*ノ∀`*)アヒャ

投稿者 LC : 2004年12月02日 20:52

何を走るんだろな。
ますます混迷を深める今日この頃。。。

投稿者 ten : 2004年12月06日 03:27

う〜ん・・・進路を東にとれ?w
あたしと逆じゃんねw

あ・・・逆でいいんか?


ハイハイこれまた深まる謎ですねw笑

退路の確保も忘れずに・・・?w

投稿者 nya : 2004年12月06日 20:01

コメントしてください




保存しますか?