« 今日はいい日 | メイン | 流れに乗る・・・・? »

2004年12月17日

やっとこさ。

金曜日・・・色々問題もあるけど仕事も落ち着いたし・・・。
のん気な風味醸し出して・・・手帳の整理でもw

来年の手帳はこれから買うつもりなので・・・・。
お正月にでもゆっくり書き込むべき事は書き込もうと企んでいるので。
今月の予定の整理でも?w

夜にゃにゃ稼働日数・・・19日中10日同伴ってwww
やるねー>あたし?
いや・・・・たまんねーなおぃwです
11日にならない様に・・・12日にもなりません様に・・・・・・。

あと10日少々で今年もおしまいw

色々あったのは昨年同様ですが・・・・。
嬉しい事と心配事が混在しているので・・・・手放しで浮かれてもいられませんw

いかんいかん・・・愚痴になってしまう。。。
今週あんまり日記してなかったので無理やり更新ってイクナイネーw

投稿者 nyanya : 2004年12月17日 19:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/163

コメント

ほうほう、同伴というのは大変だな。したことないのでわかりませんが。同伴すると何かいいことあるのかいな。なんかこれと同じ事をどこかで書いたような気もするが。

投稿者 ten : 2004年12月30日 01:29

コメントしてください




保存しますか?