« 流れに乗る・・・・? | メイン | メリメリ?w »

2004年12月20日

ナッキーは?w

って榊原郁恵さんのドラマじゃないんですがねw
(福岡の郁恵ちゃん・・・元気にしてるんかのぉw涙)

昨日・・・にゃにゃ家うわばみ・・・否・・・美人姉妹(ウソw)でねw
一緒に美容院に出かけたんですよw

いつも行く所なんで・・・電話で予約する時は・・・。
にゃにゃ家妹なんですけど〜ってな具合な感じで常連さん風味?w

似てるっちゃ似てるけど似てねーっちゃー似てないうちの姉妹w

意外な共通点が露呈されましたw


「あら・・・おねーさんとつむじが同じトコロにあるんだねw」


兄弟姉妹って意外と同じ場所にあるらしいですw
みなさんも・・・兄弟姉妹とかお子様のチェケラッ!


そんでもって・・・アタクシの毛・・・・。
なんでか二箇所ばかり・・リボン結びにこんがらがってましたw

夜中に小人ストーカーが出てきて夜な夜な縛ってるのかもね☆ってw
可愛いけどキモ?キモ可愛いって感じなんですかねw

前髪を少し切りすぎて・・・・アホ面で頑張ってまーす♪


お水引退したら・・・・いざショートヘアに!!!!!
むかーし染めてた部分もほとんどなくなってw

あたしじゃないみたーいw早く茶髪に戻そうよ〜とw
いけない誘惑されてますw

去年の夏は金髪だったもんなーw
そりゃーイメージ違って見えるってもんですたぃw

さ〜て今週も夜勤部気合入れてこー!
11本目の同伴の約束しましたーw
もぉ自棄っすwやっちゃいますよw
うっはーんだw(号泣)

投稿者 nyanya : 2004年12月20日 19:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/165

コメント

やっぱり郁恵ちゃんにてるよね・・・

投稿者 秋 : 2004年12月20日 20:50

にゃにゃは相変わらず、がんばってるね〜、、同伴11本・・・
ひぃ〜〜っ。。
ほーんと体だけは気つけて〜。

昔の言い伝え?(姑さんが言ってた)
年寄りと子供といっしょに寝せるのは良くないってね。

子供のエネルギーを老人が吸い取っちゃうとかで。。w

にゃにゃも吸い取られんでぇ〜〜〜
大事な体だっw

コトリーズも私もみーんな元気だよー♪
未だ手芸熱が冷めず、日々、しょうもないものをコツコツ作っておりますw

投稿者 福岡の郁恵ちゃん : 2004年12月21日 07:51

ん?福岡の郁恵ちゃんってりんこか?
なんで郁恵ちゃんなのか良く分かりませんが。
ところでナッキーというのはなんだろうな。
安倍なつみが紅白辞退というのは関係がないな。安部だっけか、阿部じゃないのは確かだな。

投稿者 ten : 2004年12月30日 01:35

ん?福岡の郁恵ちゃんってりんこか?
なんで郁恵ちゃんなのか良く分かりませんが。
ところでナッキーというのはなんだろうな。
安倍なつみが紅白辞退というのは関係がないな。安部だっけか、阿部じゃないのは確かだな。

投稿者 ten : 2004年12月30日 01:35

 Your comment submission failed for the following reasons:

In an effort to curb malicious comment posting by abusive users, I've enabled a feature that requires a weblog commenter to wait a short amount of time before being able to post again. Please try to post your comment again in a short while. Thanks for your patience.

Please correct the error in the form below, then press Post to post your comment.

ふーむ、コメントしようとしたらなんかこんなのが出たぞ。

投稿者 ten : 2004年12月30日 01:36

コメントしてください




保存しますか?