« おかえりなさ〜い♪ | メイン | さてもいっちょー! »

2005年01月28日

頑張れ柴田さん!!

柴田って言ってもね・・・あの博打で捕まってねw
記者会見でトランプのセーターきてたあの柴田さんじゃないのよw

某日某所の居酒屋でお酒を飲んでいた時の事。。。
左ななめ前方に若い5人組のお客様が飲んでいました。。。
女の子3人と男の子2人だったんですけどねw

男の子がねこの人こいつに似てる二人でね。。。

女の子はね・・・2人はね・・・いわゆるどこにでもいそうな子っていうか。。。
若い子って大抵こんな感じよね〜っていう雰囲気の子(でもイジワルっぽw)
ん〜でも可愛いのかな?おいちゃんそういうとこあんま分かんないんだけどねw

も一人の子がね・・・若くしてお肌プルプルにしたこの方って感じなのw

なんかねーいい子っぽいっていうか・・・すんごい楽しそうにお酒飲んでるしw
BEER飲んだり日本酒飲んだり忙しいんだけどね。。。
本人も柴田理恵意識してるんだかなんだか・・・メガネも髪型もそれ風味なんですよw

カテゴライズで言えば「色物」まさにおいちゃんと同じカテゴリー・・・・。
場を盛り上げようとはしゃぐ柴田を冷ややかな目で見る2人(女ってこゆとこあるよねぇ?)w

ケンタローはさも意地悪なんって顔のおねーちゃんといい感じだしw
太郎は太郎で食ってばっかりだし・・・何故頑張るんだ???>柴田


もぉね・・・自分等の話題そっちのけでね・・・「頑張れ柴田!」ってエール送ってましたw


いや彼女にしてみればさ・・・柴田理恵なんて全然意識してないのかもだしw
似てるなんて言われたらむしろ怒っちゃうかもなんだけどね・・・・w

んもぉ・・・とにかく応援してます柴田!!!!!

見ず知らずの2人にこれからの人生応援されてもね・・・心中複雑っていうかw
そもそも応援されてる事実も知る由もないんだろうけど。。。。

あなたのこれから先の人生幸多かれと祈っております。。。

ホントはこんなにせくしぃ〜なのかもしれないしねぇw笑

柴田理恵でぐぐってこんなにびっくりするとは思いませんでしたw
サプライズありがとう・・・某所の柴田さん・・・・wニヒヒヒヒヒ


もう一組の釘付けカップル<命名ピクミン>もいい味醸し出してたし。。。
都会の片隅でひっそり・・・省エネモードで生きてるって感じでね。。。
生体反応が薄いっていうか・・・・温度が見えるカメラで撮影したらねw
絶対そこだけ真っ青って位のテンションの低さ・声の小ささで。。。
2人にしか分からん世界ここに極まれり・・・でしたw
居酒屋なのに丼物ばっかり注文してたのがちと気になりましたけどねw

まぁ・・・酒も料理も人もうんまい・・・素敵な夜でしたとさ♪


意味無くゲラゲラ笑って飲みまくったのはホントに久しぶりな夜だったんだもんw笑

投稿者 nyanya : 2005年01月28日 19:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/174

コメント

柴田勲は懐かしかったなw
この人が誰なのか良くわかりませんが。
一人ははかせ太郎さんだよね。
バイオリンがとっても小さく見える人。
するともう一人がけんたろうということになるんだろうが、
けんたろうと言えば清水健太郎を思い出してしまうのだが。
だれ?

投稿者 ten : 2005年02月11日 05:34

コメントしてください




保存しますか?