« こんなところで・・・。 | メイン | やっぱ・・・食ってるんだろうなーw »

2005年02月20日

あは〜ん♪

もったいないけど・・・書いちゃいましょう♪
ステキなステキな貴方との逢瀬・・・(はぁと)

んもぉね・・・月曜日の来襲予告メールからフガフガしちゃいました♪
浦安??近い近い・・・アクセル一ふかしですぐですばぃ^^

待ち合わせの某ホテルエントランスの隅っこ・・・。
クマさんと出逢った時よりドキドキしていたのはこの際ナイショで・・・笑

ハニーズご一行様到着寸前に通りすがった某団体ご家族様・・・。
あまりの人数の多さに・・・おいちゃん号に全員乗れるかドキドキでしたw
「マイクロバスで来れば良かった・・・・・。」ってな感じでねw笑

こーんなに、あーんなに仲良くてたくさん話しもしているのに・・・。
なんと声を聞くのも初めてだったりするこの2人・・・笑
運転席の私、助手席の貴方、後部シートのほのちん&シスター殿。
それぞれがそれぞれに・・・ドギマギしながら車は一路お台場へ・・・・・。

もっと天気が良かったら・・・せめて風さえおさまっていれば・・・・。
だけど強風にあおられる私たち・・・妙に似合ってたのは気のせいだよねぃ?

ガイドが悪いから・・・お台場では無駄足ルートを右往左往でホントにガイド失格だったり・・・。
そもそも・・・お台場にちゃんと着かなかったじゃんか!!!
高速の出口はちゃんと把握しておきましょうね<該当者>・・・・私の事ですね・・・ハィw
レインボーブリッジを渡るも・・・一般道じゃん・・・景色の綺麗さも半減でしたね・・・猛反省w

つかの間の逢瀬は・・・瞬く間に「またねー♪」って再会の約束でおしまい。。。
楽しい時間ってのはなんでいつもこう・・・あっと言う間なんでしょうね・・・。

あまりにテレテレで一緒に写真撮ろう♪の一言も言えなかったへたれな私・・・。

今度はハニーズの本拠地でいちゃいちゃたくさん写真撮りましょうねぃ♪

ほのちんの思い出IN東京の1ページに少しでも協力出来たかなぁ・・・。
ドタバタしちゃって何がなんだかだった事でしょう・・・。
うかうかしてるとコイン取られちゃいそうだったし・・・油断もスキもない一時だったしねw笑

こっちに来るって教えてくれてありがとう^^
逢瀬の提案に快く乗ってくれてありがとう^^

今までよりぐぐっと親近感溢れつつも・・・気恥ずかしいのは・・・これって恋?ウヒヒヒヒヒ

一緒に行ったSONYプラで買ったお菓子はクマさんのおやつにしますかねw笑

心ひそかに・・・北陸襲撃を固く心に誓いました♪デヘヘヘヘヘヘヘ


投稿者 nyanya : 2005年02月20日 12:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/186

コメント

ほんと急な話でごめんなさいでしたw
男とサシで逢うより、緊張しちゃったし?
もうね・・・夜景とか、レインボーブリッヂとか どうでもいかったのぉ♪
TDRより、貴重なお時間でした。。。w
まだまだ、部屋の暴露話とかー、
自爆話とかー、いっぱいしたかったけど・・・ね?w (ォィ
次回は、北陸 しかもLC実家が会場という噂もチラホラ?w

ひひひw
極上の酒用意して まっちょりますよ♪

ほんと、ありがとうね♪

投稿者 LC : 2005年02月21日 22:06

コメントしてください




保存しますか?