« げげげw | メイン | ちっ・・・・。 »

2005年03月02日

殺人事件・・・もしくは失踪。。。

今私が殺されたり失踪したら・・・・・。

「負け犬事務員殺人事件(もしくは失踪)」ってなるのかなーw

去年だったら・・・。

「横浜ホステス殺人事件(もしくは失踪」ってな具合か?とか
朝っぱらから不謹慎ながらそんな事を考えておりました。。。


「祭り好き主婦失踪事件」って??
「だんじり主婦」ってのもあったような・・・・。

ちょっと前みたいにやみくもに「美人」をつける風習が無くなったとは言え。。。


なんかちょっと複雑だな・・・・だんじり主婦・・・・。


夕方のニュースで彼女のお父さんのコメントがあってねw

「メシかだんじりかって言ったらメシも喰わずにだんじりに駆け出す子でした・・・。」
って言ってたからいいのかな?いいんだよね??・・・・w


喧嘩好きアル中女失踪事件」とか言われない様にだけ気をつけようっと♪


あと・・・美人とか付けられて全国民総突っ込みもやだなぁ。。。w
失踪とか殺人には遭わない様にしよーっと♪(ちょっと違w

投稿者 nyanya : 2005年03月02日 18:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/194

コメント

コメントしてください




保存しますか?