« ありがとう。。。 | メイン | おす!おらドロンパ! »

2005年04月08日

お道具箱♪

20050408_0003_0000.jpg

春の夜長・・・ミシンは相も変わらず戸袋の中なので・・・。
ちんまい物相手に格闘してみましたw笑

収納キット&テグスは全て釣り道具屋さんで購入w
おばけのQ太郎のドロンパみたいな籐の入れ物は確か吉祥寺で買いました。
ビーズ入れてる灰皿(w)は・・・某インペリアルホテルの備品ですねw
なんで我が家にあるのか・・・不思議な事もあるもんですw(マテ

ミシンであれこれ・・・を考えるも・・・なんか頭の中パンパンになっちゃってまして・・・。

何はともあれ・・・図面(型紙かw)引いてから考えようって・・・。
大げさになってきちゃいましたw
プロトタイプとか作っちゃいそうですw

文房具屋さんから方眼紙買って来ちゃいましたよ・・・orz

変なとこでA型気質発揮すんなよ<あたし

気張ったとこでロクな出来じゃなさそうですし・・・でへへ

春の夜長・・・一人でチクチクコソコソ頑張りまーす♪

投稿者 nyanya : 2005年04月08日 00:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/209

コメント

ドロンパ?って思いながら画像クリックして、あぁぁ〜wって。。w 腰の帯ね(この言い方もどうだか)たしかにドロンパのようでした。

私もビーズのお道具箱持ってるのだけど、どうも性格上合わなくて布の箱の後ろ辺りに転がってる事と思いますw
そのお皿ステキだな。。って思ってたらなんとw
私は某航空会社のカラトリー程度ですw

にゃにゃ作品の画像を心待ちにしてます♪

投稿者 りんこ : 2005年04月08日 08:59

ビーズはですねぇ・・・ピクニック用の籠の中に、適当に見つけたプラスチックの容器に、買ったままの状態で入ってますw
手芸屋にいくと、衝動買いしちゃってw
買ったのはいいけど、一作品作ると、飽きちゃうのよねw

で。放置w

そんなのがザクザク入ってますw<籠

あ、そんなことはどうでもいいんですよねw

何が出来るか〜♪楽しみにしております♪
ガンバってねー★

投稿者 LC : 2005年04月08日 21:07

コメントしてください




保存しますか?