« 神奈川ヤンキーの聖地w | メイン | ドラえもん・・・。 »

2005年04月11日

ど☆M・・・ゆえ・・・w

今日(日曜日)は19時まで会社にいまして・・・そのまま帰宅w
夕飯(っていうか・・・晩酌w)もそこそこに・・・チクチクの前段階w
裁断&印つけ(って表現でいいのか?w)をしていました・・・。

結局ビーズ物作成は・・・気乗りするデザイン浮かばずw
いいビーズないかなぁ?って出かけた手芸屋さんでw
気がつきゃ布地を買い込んで・・・型紙2種類作って・・・。
(原寸モノと+縫い代モノって言うんですかねw)
エッチラオッチラ作業にいそしんでおりました・・・。

戸袋の中からミシンが出てくるのも・・・間近です・・・。
今夜出していたら睡眠時間がなくなるって言うか・・・w
家中の非難を轟々と受けることになってしまいますよねw

しかし・・・ハニーズブログの作品を見ていると・・・。
このまま作業を進めていいのかと・・・異常に不安になってしまいまして・・・。

道場六三郎とか陳健一とかに料理出す気か?っつー感じですw


やる気だけは・・・買って下さいね・・・ウヒヒヒヒイ・・・アヒィw

投稿者 nyanya : 2005年04月11日 01:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/212

コメント

きっと同じ布を買ったところでそれぞれの個性で違った感じのものになるんだろうね〜〜。

藍染のものも好きなんだよね〜。洗濯時はめんどくさくて嫌いだけど。。w
でも、にゃにゃのイメージはなんとなく和柄かな〜? ちりめんとか、どんなのができあがるか楽しみです♪
でも綺麗な指を針で刺さないようにね〜。
私の手は傷だらけですw
針のね、先のほうじゃなくて、手縫いの時に後ろ側(穴あいてる方)がよく刺さるんだよw
今日も2箇所、流血させてしまいました。。w

それから。。。まったく関係ないけど。。私、そういや陳さんも好きです。。あの言葉使いがどうもツボらしいですわw

投稿者 りんこ : 2005年04月11日 20:43

鎧・兜とか日本刀などを作ってみてはいかがでしょうか?

スバラシイ物がアナタなら作れるハズです!
きっと日本の名工に選ばれること間違いナシ!!

投稿者 スキャンダル武士道 : 2005年04月12日 09:58

マゾと言えば私、エゴマゾですが

ニヤニヤさんは何マゾなんでしょうか?

顔面騎乗に憧れてSMクラブの門をくぐった私。
ケツの穴はやめてって言ったのに・・・・・

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年04月12日 19:50

コメントしてください




保存しますか?