« 理屈っぽい。 | メイン | 分かる? »

2005年06月22日

キュンときた。

読書してもレビューなんか書くつもりなかったけど。。。
キュンとしました・・・死にぞこないの青

タイトルに惹かれて買ったんですけどねw(マテ
内容は・・・キューーーーーーーって来ましたw

イジメの話しなの。(詳しいことは書きませんw笑)

なんか・・・子供の頃の事とか思い出しちゃってね。。。

ブスブス!っていじめられた事とか。。。w笑

未だにブスとか不細工って単語は苦手ですw
(もちろんデブもねwウヒビ)

子供は手加減しらないからねーw
こっちも力いっぱい反撃してたのかもだけどw笑
今思えばいじめだったのかそうじゃなかったのかもわかんないけどw
なんだかんだ毎日楽しく学校に行ってたしw
友達に恵まれていたのかしら・・・?うふふ
中学生でやられたんで・・・ブスって刷り込み完了♪ですw笑

この本はそんな甘いいじめより・・・もっともっと軋む感じです・・・。

投稿者 nyanya : 2005年06月22日 18:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/239

コメント

んだよね。
あたしは小学校のとき刷り込まれた(笑)
だからこんなに性格が曲がってしまった。
とほほ。

でもタイトルの『青』っつぅのが、キュンとさせるよね。紫や緑じゃだめなのよね。

…って、何いってんだ、あたし?

ぼちぼち1歳になります。また遊ぼう♪

投稿者 M様 : 2005年06月22日 19:05

「抱きしめたい2005」ですよw
また・・・めんこいっぷりが上がってるんだろなーw

キューンってしてムギューだよw笑

投稿者 にゃにゃ : 2005年06月23日 03:42

オイラは「いじめるほう」やったかな・・・(謎)

今では「弄られるほう」ですがナニカ・・・(自爆)

投稿者 takumi : 2005年06月23日 11:07

紫のサラです。

投稿者 サラ : 2005年06月25日 12:14

コメントしてください




保存しますか?