« 復活?w | メイン | 穴の思い出。。。 »

2005年07月30日

恐い恐い。。。

すごい恐い夢を見ました。。。
なんて言うか・・・すごいんですよ。

夢の中で土下座してました・・・私w笑

でもね・・・許してくれないの・・・その人w

「あなたは反省なんかしていない。」とか言われちゃってねw
すごい長い時間お説教を頂戴しました。。。

背中にね「泥棒猫」みたいな事書いた紙まで貼られて。。。
って・・・夢の中で何してるんでしょうかね・・・ワシったら。。。

反省していないんじゃなくて悪い事したと思っていないってのが問題か?テヘヘ
なーんて考えながらお説教聞いてた訳なんですが。。。。。

起きてもなんだかグッタリしちゃってね・・・寝た気がしませんw

『内容証明送りますね』だって・・w

恐いってばぁ・・・笑


夢で良かった良かった♪

投稿者 nyanya : 2005年07月30日 14:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/247

コメント

それはそれは、お疲れ様でございました。

夢の中に出てきた人って・・・
今夜 私の夢にでも出てきたりして?

生霊万歳?お盆も近いし?

あぁ・・・怖い怖い。

投稿者 LC : 2005年07月30日 23:58

コメントしてください




保存しますか?