« 支度しながら・・・。 | メイン | 初体験♪ »

2005年08月05日

夏休みと言えば・・・。

そう言えば・・・夏休みになると自転車で日本を横断する小学生とかがいたけど・・・。
最近いなくなっちゃったのかなぁ・・・・などと思っていたのですがw

ヒョンな事からそんな旅に出ている少年を発見!

高知高野球部員三年生の○○君!大至急兵庫に向かって下さい!


昨夜の深夜ラジオで聴いてちょっと心配しました。
野球部引退?になった後・・・自転車で日本一周の旅に出ているんですが、
その子に連絡がつかないそうです・・・。

でもでも一回切れたモチベーションを短期間で上げていかないとだなんて・・・。
何にしても一回終わったモノをやり直すのは難しいもんですよね。

とは言え・・・折角の甲子園・・・悔いない様に頑張って欲しいものです。

投稿者 nyanya : 2005年08月05日 18:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/251

コメント

コメントしてください




保存しますか?