« やずやの馬鹿! | メイン | 正しい恋愛ノススメ »

2005年08月24日

勘違いおぢさん

とある日の職場での出来事・・・。

ネタに尽きたって言うか・・・みんなで自爆大会w
上品なお話しからお下劣なお話しまで・・・オンパレードでした。

諸先輩のカミングアウトにつられて・・・やっちゃいました・・・w

『え〜私ですかぁ?そうですねぇ・・・ど☆Mって感じかなっ♪テヘヘ』

まぁ・・・今までの経験に基づく赤裸々な告白は避けましたが・・・。
ネタとしての「ど☆M宣言」・・・身内には大受けでしたw

が!しかーし!!
おぢさんってば・・・なんでこうも都合のいい解釈しかしないかなー?

過日・・・その時に来てたおぢさんが来店・・・。
おぢさんの隣に着席しました・・・。

おぢさん・・・否。おっさんったらやたらと私の腕やらひざやらをね。。。
しつこい位に・・・否。うっとーしい位つねるんですよw

にゃ「なんでそんなにつねるんですか??(あくまでも笑顔でw)」
おぢ「だってーこういうのが好きなんでしょ?(アホな笑顔でw)」
にゃ「つねられるのが好きだなんて言いましたっけ?(小馬鹿にした顔でw)」

んもー分かってないったらありゃしない・・・。

おぢ「ねぇねぇ・・・今度ホテルでSMごっこしようよ〜(気味悪い笑顔でw)」
にゃ「え??SMごっこ???????(確信犯的な大声でw)」

他のお姐さんと話してた接待してる側のおじさんもびっくりですよw
(いや・・・わざとびっくりさせる様に仕向けている訳ですが・・・w)

おぢ「こ・・声が大きいって・・・いいじゃんいいじゃんしようよー。」
下衆な笑顔で調子に乗って・・・またもつねってきやがりましたw

にゃ「えっと・・・初心者って言うか・・・素人とはしない主義なんですよぉ〜♪」
ちょっと失礼にあたるかな?って発言もね・・・語尾上げて言えば大丈夫かな?
お姐さんとおじさんも聞き耳立ててる?っていうか爆笑しています。

にゃ「そもそも意思の疎通もないままで・・・そんな事出来ませんよぉ〜♪」
・・・馬鹿の一つ覚えじゃあるまいし・・・つねるばかりなんて問題外ですよw

しかもですね・・・口調・声質・・・ガッツ石松そっくりなんですw
萌えません・・・萎え萎えです・・・お腹ペコペコでも食べませんよ。

つられてカミングアウトした私が悪いんですけどね・・・クスン

投稿者 nyanya : 2005年08月24日 01:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/258

コメント

すてきです。相変わらずにゃにゃ最高w
ビバM!
そもそも意思の疎通もないままで・・・という
ところが玄人だよなぁ〜。

そうだよねぇ〜、つねられるだけじゃイヤw♪
もっと、こぅ〜・・・☆  ・・・むふふ。

投稿者 M様 : 2005年08月25日 14:14

もっと、こぅ〜・・・☆  ・・・むふふ。←萌え萌えだよw笑

アハンMちゃーんおひさだよぉー♪
元気そうで安心しました〜テヘヘ

あの変な店よりう〜んといいママに恵まれてねw
毎度毎度のチャラけた戦闘服で頑張ってるよー♪

今度抱っこしに行くからね〜♪うふん♪

投稿者 にゃにゃ : 2005年08月25日 23:54

よかったよセニョリィ〜タ。。。
あんな妖怪オババではなく、いいママにめぐまれたなんてw
あたしも違う戦闘服を着てがんばってます。
いろいろチビに仕込みをしているので、いろいろ芸が出来ます。
遊びに来てくださいw

M談義に花を咲かせませうw

投稿者 M様 : 2005年08月26日 08:44

ド☆Mだと!!

意思の疎通だと!!!!

いるか!そんなの!!!!!!

気持ちよければそれでいいんだよ!!!!

女王様の命令?シルカ!!!!!!

俺のやってもらいたい責めだけをお願いします。

ええ、エゴマゾですよ

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年08月26日 11:22

燃費がいいの?

あ・・・そりゃエコマゾですねwシツレイ

投稿者 にゃにゃ : 2005年08月26日 16:23

コメントしてください




保存しますか?