« あっ!あぁぁぁぁぁぁんっ! | メイン | ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 »

2005年12月07日

毎度っ!

毎度毎度の店ネタって言いましょうか・・・。
今年もクリスマスがやって来ます。

しっかし今年は暦悪過ぎw
年末の稼ぎ時に三連休なんて不要ですw

今年はきっと20日〜22日の三日間はドレスで来い!
そんな感じでOKなんだろなーと予想しておりました・・・。

でもね・・・この前恐ろしいキーワードを耳にしてしまいましたw
私のお客さん(なんかこの言い方も変だけどさw笑)とママとの会話でして・・・。
私は他のお客さんの席にいたので・・・聞きかじっただけなんですけどねw

秋葉原?メイド服?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

確かそのちょっと前まではクリスマスの話をしていましたよね?

何企んでるんでしょうか?そんでもって誰が着るんでしょうか?<メイド服

そんな疑問を次の日に店のお姉さんにしたんですが・・・。

「ふっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にゃにゃちゃんで。」

あたしっすか??・・・・・・いや無理。つか無茶。

確かにコスプレめいた事は好きですが(自爆w)
アリ?ナシ?で言えば絶対にナシですよw

でもちょっと揺れてる自分がいたりして・・・(`ー´)イヒヒ

もし!もしもそんな格好してしまったら・・・・写真うpですかね・・w笑

個人的には着ぐるみとかーそういうのがいいのになーw

投稿者 nyanya : 2005年12月07日 14:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/276

コメント

ナンデスカネー

メイド服ですか

それは黄色がすでに配布済みなんで

よりインパクトのある、そーですねー

オッパイ写真とかどーでしょうか?

そして使われるんですよ
「これ、私ー」ってね

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年12月12日 20:47

コメントしてください




保存しますか?