« 謎の写真・・・。 | メイン | NO!JAPANじゃなくて・・・。 »

2006年03月20日

お粗末w

住民投票して8日後に住民投票失効・・・。
もうね・・・あの市ごとアメリカに差し出してもよろしくてよ?(マテマテw

「20日に新しい市になるんだもん・・・無駄ジャン」って誰も言わなかったんですかね・・・。

当らず触らずできました・・・縁も所縁もない市の出来事なんでどうでもいいんですがねw

うちも26日に市長選があるのでね同じ選挙問題ですもの目に入っちゃいましたw笑

しかし・・・あまりにもお粗末w
色々背景があるにしてもお粗末w
元市長最後の大仕事っつー感じですか?ん〜お粗末w

住民投票をやっていいか・・・そこから投票でお決めになりませんこと?

折角一票を投じた市民に失礼ですよ・・・ホント失礼ですよ・・・何かとw笑

投稿者 nyanya : 2006年03月20日 18:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/303

コメント

コメントしてください




保存しますか?