« あらら・・・。 | メイン | うっ! »

2007年06月02日

どよよよよ・・・・。

土曜日ですが会社にいますので更新しちゃいます(自棄)


今日はね・・・保護者の方に用事があったんですよ・・・。


お金とか健康保険証とか診察券を預かっておりましてね・・・。
金庫に保管しておかないと・・・いけないでしょ?

で・・・金庫は私しか触らないってシロモノなんでね。

今日も診察に行かなきゃみたいだし?金庫あけに来るしかないでしょ?

でもってね・・・その人ね、朝早く来るのよ・・・子ども置きに(言い方変?)

8時前後に来る家だからね・・・大事とって7時半にきたんすよ。
その時間に来るっつー事は・・・。通勤がねバス・電車・電車利用な私にとってはね・・・。

始発のバスに乗っちゃいなよ!な時間・・・・。
仕事ですもの・・・早起きして来ましたよ・・・・。

なのにね・・・。

待てど暮らせど来やシネー!


土曜日だしねー寝坊するって事もあるよねぃ?なんて思いながら待ってました・・・。

10時45分に来ましたよ・・・ようやく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・電話が。

今日はお休みだってさw

病院も行かなくていいんダッテサ。


昨日から決まってた予定ナンジャナイノ?ダッタライットケヤコラ!!!


なーんて思ってても言えないけどさ・・・。


無駄足出勤です。

さーてデータ入力してカエロ。。。

投稿者 nyanya : 2007年06月02日 12:18

コメント

久し振り。とりあえずコメントできるようにしたんだが、スパム対策をしてない。なので、掲示板と同様に時々余計なコメントは削除してもらわないとならないと思う。 
あとで出来るだけの対処はしてみる。

投稿者 ten : 2007年06月16日 00:06

ナニからナニまでありがとうございます!
なるべく削除はマメにいたします!

投稿者 nyanya : 2007年06月18日 11:58

コメントしてください




保存しますか?