« 遠足に行ってきました。。。 | メイン | 更新しないの? »

2008年01月11日

今年もよろしくお願い申し上げます・・・。

なーんて・・・あんまり更新しないのに・・・よろしくもないでしょw<俺w

と・・・年始早々の更新が・・・数か月ぶりの更新だったりして・・・。

こんな頻度はいけませんね・・・。

今年こそ!と数回目の決意なんてしてみたり・・・。

つたない更新ですが・・・お越しの際には・・・近況など含めたコメントなぞ・・是非w


最近の私・・・んーんーんーっと毎度なペースでのんびり生きながらえております。
夜のバイトもボチボチっと続いております。

年始には着物で働いてみたり・・・w

去年の夏は忙しくて結局浴衣も着なかったしw
忙しさにかまけて・・・ばっかりでしたがw

今年はマイペースで職場も変えてみたりしてwエヘヘ

追々語って行こうと思っております。

投稿者 nyanya : 2008年01月11日 00:34

コメント

よろしくーーーーーーーー

投稿者 pino : 2008年01月25日 00:28

こうしんしないの?????

投稿者 えんぞぅ : 2008年03月18日 23:48

コメントしてください




保存しますか?