« あらららw | メイン | こそこそw »

2004年04月30日

老いらくの恋?w

久しぶりに店ネタですね。。。しかも刺客系?笑

★風船おじさん
★IF I LOVE YOU
★阪神ファンの婚約者

何人かここに吊るし上げて来ましたが。。。。

59歳定年間近の恋に落ちたおじさんの物語です。。。

つか。。。このおじさん。。。キャラ濃いんですよ。。。
よくいるっしょ?<<頑固おやじ>>まさにそれ系w

ネタになるんでいいんですけどね。。。。

ある日の事・・・可愛いって思って一目で気に入ったイルカのピアスをしてましたw
(ゴールドでねなんと2頭連なってるの〜♪)
写真とかまだここに貼り出すスキルないんだけどね。。。wとほほ
小ぶりで可愛いし。。。って夜もしてたんですね。。。

そしたらさ。。。「にゃにゃ・・・そのピアス貸してみて?」ってw
外して渡したらね。。。「なんやお前〜こんな軽いピアスしてるのか?」ってw
そんなねぇ。。。なんちゃら族じゃあるまいし。。。重たいピアスなんてさ〜
耳たぶが。。。。

アヒャーン>(・。・)==========3って伸びちゃうじゃんねw(嘘だけどw)

ただでさえ穴だらけの耳だし?

「いいんですよ〜イルカ好きだしぃ〜。」って説明してたのにw

おっちゃんプロデュース<<イルカちゃんピアス>>買って来て下さいましたw

初老のおじ様がお店何軒もまわって下さってね?
店員のおねーちゃんに相談しぃの。。。
果ては事務員の女性にまで相談されたと。。。。
その姿を思い浮かべると。。。感涙ものなんですけどね。。。。
恩知らずと罵られるのも覚悟の上ですけどね???笑

な〜んか・・・・微妙だなおぃwって感じなの。。。
イルカなんだけどね・・・クジラ??????
いや・・・クジラも好きな方なんで。。。問題ないんですけどねw

私が最初に買ったピアスってね。。。
お米粒程度のイルカちゃんが2頭なんだけどね。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・柿ピー????

なんだそんなに大きくないじゃ〜んって思うっしょ?
でもね。。。柿ピー耳たぶに当ててみてみて????
ちょっと大きくなぁい?ね?ねね?って。。。感じだし。。。

しかも「棒」の部分まで微妙に太め????
その方がお見えになる時はいつもしてるんですけどね。。。
穴が痛いの・・・キャーーー>(・。・)=========3ですよっw

嫁以来のほのかな恋心だそうで。。。
今年定年ですしね・・・二人っきりの席でもそれはそれはほのぼのとしててね。。。
まるで陽だまりの縁側で世間話をしているかの様に時間が流れ・・・・・・・w

る訳ないっすよwww


『にゃにゃ〜抱っこしたぁい♪』
『おっぱい触りたぁい♪』
『ちゅ〜したぁい♪』
『おっぱいにちゅうしたぁい♪』

こんな会話で延々2時間も3時間もサシで飲んでみんちゃいよw笑
時空も歪むっつーもんだよw

観音様も真っ青になる様な固まった笑顔で延々とお相手してまぁす♪

投稿者 nyanya : 2004年04月30日 01:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/47

コメント

うふふふ。。
また恋されちゃったのネンw
にゃにゃのおかげで道端のペンペン草もかわいく見えるおっちゃん達じゃないんだろうかw
クヒヒw
好かれた方はたまったもんじゃないけどね・・。

わたしもイルカは大好きでシルバー系のイルカのかわいいの見ると。「!」欲しくなるんだけど、しかしゴージャスな24金とかのイルカは要らんなw
はは。
ま、気持は嬉しいけどねw
わたしの友達だったネパール人のビーシュさんは24金のピアスのでっかいのを赤ちゃんの時からつけてるもんで、その穴はみごとに鼻の穴くらいに広がってましたわよ。w
耳の痛いのって結構キツいのよね。お気持察するわ。。。w

投稿者 rinko : 2004年05月02日 22:51

ほうほう、そうなのか。それは笑えるなって。。。なんと一ヶ月もコメントかかずに放っておいたのか俺はw
今読んで笑ったぞって言うことはしっかり読んでなかったんだな。すまん・・・

ピアスというのはイヤリングに比べてかなり計量で安いのも多いが、耳たぶの大きさにも関係するんだろうな。感覚的にそれくらいのオジサンだとピアスの種類もわからないだろうしな。種類はありすぎて探せただけ大したものだが、イルカって素材としてはわりと多いんだよね。

投稿者 ten : 2004年06月01日 06:10

コメントしてください




保存しますか?