« 老いらくの恋?w | メイン | 子供の日♪ »

2004年05月02日

こそこそw

最近のはまりもの。。。

今更ながらに「スパイダーソリティア」ww

中級をクリア出来ると●●!!!!ってw
自分の中で意味の無い賭けを展開中w

変てこな賭けの時に限って・・・クリア・・・。

まぁ人生こんなもんだね♪

インターネットハーツもやるんだけどね。。。
英語圏外の人と対戦したりしてww

国名だけで。。。ドキドキしてますw
いやー会話する訳ぢゃ〜ないんだけどねw

ドイツの人だったら。。。BEERグビグビ飲みながらさ〜
「ガッデッム!」←これは何語だ?(まぁまぁ・・・イメージだからw)

そんな光景を妄想してます。。。w

店が無いと一日長くて持て余し気味です。。。
思考回路がロクでもなくなってるなぁ。。。笑

投稿者 nyanya : 2004年05月02日 20:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/48

コメント

わたしもまだチャットの世界に足を踏み入れてない時代には、スパイダーソリティァなんかを深夜にこそこそやってましてんw
「ガッデム!!」言いながらね・・w
ちなみにそれは英語。ふふw
日本語だったら
「ちきしょーー!!!」ってな感じかね?w

ちなみに広東語だと
「れごぽっがーいぁ」
これがニューアンス的には一番近いかな。ふふふ。。w

投稿者 rinko : 2004年05月02日 22:58

ゲームはフラッシュを使った奴がかなり出てるから、その気になってやり始めると終わらないな。
トランプゲームは時間つぶしにはもってこいかもしれない。

投稿者 ten : 2004年06月01日 06:13

コメントしてください




保存しますか?