« こそこそw | メイン | 目線? »

2004年05月05日

子供の日♪

昨日・一昨日って岐阜のお姫様が千葉のお妃様のお城を訪問するっつー事でねw
お供って言うか〜足って言うか〜笑・・・一緒に遊んで参りましたよw
(参った・・・ってそういう意味じゃないからねw笑)

部屋初の「お泊り保育・・・じゃなくって。。。お泊りオフ?w」

お子様も総勢5人でそりゃもぉ大騒ぎさって感じでしたw

「おばちゃん」なんて言われたら殴っちゃうかもぉ♪なんて思ったんだけどねw
いや〜皆さんの躾がいい様で。。。無事「おねぇちゃん」で切り抜けましたw

ひたすら体力勝負で。。。昨夜は帰宅して速攻寝ちゃいましたw笑

あたしには子育てっつーのは不向きって事だけ再認識w
なのにね。。。子育てしぃの。。。仕事しぃの。。。家事しぃのって。。。
エライ!!!!!!!!!!!!!!の一言ですよw。。。

久しぶりに「子供いじり」で楽しい二日間でした♪

二日連続で横浜に出てきてくれた埼玉の王子様もお疲れ様でした♪

つばめグリルでお昼ごはん。。。おご馳走様でした♪>東京のおじ様w笑

んでもって。。。焼肉の時運転手って事でお酒飲めなくてごめんなさいでした>千葉の王様


即筋肉痛って。。。ダメですね<あたしw

投稿者 nyanya : 2004年05月05日 16:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/50

コメント

ホントホントお妃様、姐様、おじ様、王様、王子様。
大変お世話になりました。
いたれりつくせりで(この場を借りてお礼♪)
(人-)謝謝(-人)謝謝(人-)謝謝(-人)謝謝ですわ。
帰りもホームまで送っていただいちゃって、涙我慢しちゃいました。
一人っ子のあたしには本当のおねえちゃん風味なので、これからも何かあったら説教もらいに行きますんで、、よろしくです。

投稿者 岐阜の姫♪ : 2004年05月05日 20:59

乙でした。

オレも静岡のキャンプ場からメールにて参加したかったのですが・・・・。
何せFOMAの為、画像が送れずにジタンダ踏んでました。
美味しそうな焼肉を食い入る様に見入る、岐阜の姫子の画像が印象的でした。

ちなみに当日はウチも焼肉バーベキューでした。。大雨の中w

投稿者 junk : 2004年05月07日 10:24

即、筋肉痛ってのは体が若い証拠よ?w
わたしなんかは3日後くらいに、あら。。なんか痛いけどなんだろうか?と考えないと分らないころに来る。
うちの父親の年になるとそれならまだいいぞ、俺なんかは考えても思い出せないくらい後にくるぞと言っていました。
若いのです!!にゃ体は。w

投稿者 rinko : 2004年05月08日 22:11

そうなのかー、ああ知ってるぞ、岐阜のお姫様ってw
あとは爺さま、ばっさまと誰がいたんだっけ?w
あまり詳しく聞かなかったから、どういう状況だったのか想像の域を出ませんが、たしか乳比べしたんじゃなかったっけ?w
今度是非ご一緒したいw

投稿者 ten : 2004年06月01日 06:15

コメントしてください




保存しますか?