« 目線? | メイン | (´・ω・`)<ショボーン »

2004年05月11日

じんじろ毛w

タイトルにするほどじゃないんだけどね。。。
今日は髪の毛巻き巻きで頑張って来ましたw

にゃにゃだからネコっ毛っつー訳でも。。。
ネコっ毛だからにゃにゃっつー訳でもないんですけどねw

毛穴の数・・・そして(頭皮の)毛穴から出ている毛の数は人並みですw。。。

「大丈夫♪問題は毛の太さだけだからw」

ってきっぱり言われています。。。<10数年来の美容師様からw

とにかく?毛力NO!って風情の私の毛。。。>>ネコっ毛<<
(毛じゃない部分。。。細かったら人生変わってたのになー涙)


っつー事で・・・・・・・・どんな事よ?とか突っ込まないでね?笑
ホットカーラーは(きっと)未だにほどいてない引越しの荷物の中に。。。
(引っ越して一年経ってない?とかも突っ込むなよww)
ブラウン社のガスゴテでの毛並み調整になりましたw

<巻き髪用>とかってスプレー酷使してね。。。
(髪の毛痛むなんて考えつつも視野に入れない方向で。。。。)
そんでもって・・・ヘアスプレーガンガンぶっかけてwww

お蝶夫人もびっくり?(いや・・・嘘だけどさーw)
ちょっくら『くるるん♪』風味な髪型完成ですw


深夜帰宅・・・入浴中の私。。。。

石鹸をむんずとつかんで・・・・そのまま頭にGO!


いやね。。。ヘアースプレーってさ・・・シャンプーじゃ完璧には落ちないのよねw

って・・・ママに聞いたし?真偽の程は定かじゃないんだけど。。。

(事実。。。。全然落ちっぷりが違うのよね)


ってな感じで・・・石鹸片手にガシガシ洗髪しましたw
リンス・トリートメントは必至ですけどね。。。。


いやーマジで普通にOKかも?
かも?って言うか・・・・激落ち君ですよww


最終的にはね。。。


<毛>まみれちゃん石鹸を背中丸めて・・・・(以下略)


夜中にしょっぺー気分になっちゃいましたwクスン

投稿者 nyanya : 2004年05月11日 03:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメント

あれって・・・名古屋嬢巻きとかって言うんよねw
あたしも伸ばして巻いてみたーいって思うけど、そこまで長くなる前に。。ウザーってきっちゃうのよね。。男と一緒?キャハハハハハ(ショボーン)
髪型。。変身したら写真を待つ♪

投稿者 あきな : 2004年05月11日 13:57

んだー。
石鹸落ちるよね〜。
しかし髪染めてると、ギシギシすんだよねえ。
子どもの髪は石鹸でも乾いたらすんごいサラサラ。
アイヴォリーの石鹸の匂いは大好き。
にゃにゃは髪きれいだもんね〜♪ニヒヒ
わたしは朝起きて、鏡見て思わず、隠れるときあるよw
あまりにひどい形相でねえ<髪がすんごいことになっとるのだw

投稿者 rinko : 2004年05月14日 20:30

石鹸で洗うと感じるのは髪がバサバサになることと、あとは頭の垢が落ちるということだな。それにしても石鹸で洗うことって結構あるんだ?俺はもう20年くらいは洗ったことないような気がするぞ。もっとも顔を洗う時に髪につくわな。

投稿者 ten : 2004年06月01日 06:22

コメントしてください




保存しますか?