« じんじろ毛w | メイン | らんどりーハイw »

2004年05月14日

(´・ω・`)<ショボーン

いや〜別に凹んでる訳じゃないんですよw
何があったって訳でもないし。。。

(・。・)こんな顔文字しか使えなかった私ですが。。。
最近ちょっと増えてるっぽいんですよ。。。

(´・ω・`)とか(`・ω・´)とか(T0T)とか。。。

まぁオール手打ち・・・あるいはコピペ。。。

顔文字名人は最近忙しいみたいだし。。。。
こんな時間に一人でPCに向かってるとね。。。

(´・ω・`)<チョットダケショボーン

こんな感じなんですよねw笑

本当は寝不足だし・・・(それによって微妙に微熱っぽいしw)
目元なんかピクピクしちゃってるんだけどねw

さっきまでお布団に入ってたんだけど。。。
目が冴えてるんだか。。。なんだか上手く眠れませんでしたw笑

見回るべきサイトは訪問しきっちゃったしww

気合入れて眠るかな。。。


酒が足りてないんじゃないの?(って読みながら突っ込まないでね?w)


部屋真っ暗にして寝ます。。寝るよ。。。寝れるはずだよww笑

投稿者 nyanya : 2004年05月14日 02:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメント

(・。・)))))))))
これ大好きよw
夜ね、、ポツーーンと一人でいたらねえ・・
家族が後ろの方で寝てたとしても寂しいもんなんだよね。。
わたしもようあるわw
ぐはw

投稿者 rinko : 2004年05月14日 20:41

 (((((((・。・)って何か変だな・・・w
(´・ω・‘) しょぼーんね。。しょっちゅうよw(あ・た・し)

日記読んでてしっかりと突っ込みさせていただきました『呑んでないの?今日は?』うふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿者 あきな : 2004年05月14日 20:49

顔文字ってわかりづらいのがあるよな。
ということで
(・。・)))))))))
これってどういう意味だ?w

投稿者 ten : 2004年06月01日 06:24

コメントしてください




保存しますか?