« って言うじゃなぁい?w | メイン | 一日二食 »

2004年05月22日

上手いなーw

『にゃにゃアドレスは?アドレス。』

とあるお客様に聞かれました。。。
教えるのはいいんだけどね。。。面倒なのよねぇ〜
ほら・・・アドレス馬鹿みたいに長いから。。。

まぁ・・・台風前夜の荒天に来てくれたし。。。

『んぢゃ・・・教えてくれたら教えりゅ〜w』

つ〜事でアドレス&番号交換。。。

『俺・・・プライベート用の番号飲み屋のねーちゃんに教えるの初めて』

ほほぉ〜お兄ちゃんったら上手いね〜w

そう言われて悪い気分にはなんないじゃん?(いい気分でもないけどw)

その手でガンガン頑張りたまえ・・・うんうん・・・・って・・・。

隣で一生懸命私の長いアドレスを登録してるんだけど。。。
いきなりセキュリティー設定っすか。。。タイヘンだねぇ。。。

ほんでもってね。。。福山雅治のSQUALL をね。。。
歌ってくれたさw

探してたあなただけ〜〜♪のあなたをあたしの名前で歌ってくれようとするも。。。

ジャカジャ〜〜ン♪(陽区風味でw)


残念!!!!!にゃにゃ美じゃありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に惜しいんだけど・・・その惜しさ加減が・・・・切腹!って感じw

私の名前を「にゃにゃ子」とするなら・・・。
昔の彼女が「にゃにゃ美」だったらしいのさw

歌ってる間に思い出しちゃった???

おいら寛大だけどね・・・目見つめられながらさ〜w
他の女の名前叫ばれてもなーw笑

投稿者 nyanya : 2004年05月22日 18:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメント

もう、歌えます。。
瞳を閉じて・・・・。
歌いながら泣きます。。
いつもの様に!
良い歌です(ボソ
いつでも・・・・・。
がははは!

投稿者 junk : 2004年05月23日 02:51

すすす。w
惜しい!!!!!!てね、そーんな歌は見つめられながらな〜んてムリだねえw
わたしってすぐ表情に出るもんで、名前間違った時点で、「がっふ〜〜〜ん!w」って顔にでてると思うわw
しかし、男はなんでいつまでも昔の彼女の話を持ち出すかねえw思い出の方がきれいなんだろうねえw
わーたしなんて過去には穴掘って蓋して上から木の葉で隠して・・って・・
そこまでしなくても覚えてないけど。。。ケケケw

投稿者 rinko : 2004年05月27日 07:55

そうなのか。スコールっていうのかな。それは福山雅治の新曲か?。。。
いかん浦島状態だな。少し北に行ってた間に日本はかなり変わってしまったらしい。

投稿者 ten : 2004年06月01日 06:28

コメントしてください




保存しますか?