« 上手いなーw | メイン | ぼぼぼぼ・・・馬鹿ボタン♪ »

2004年05月28日

一日二食

いやー27時50分ですよw
28時には布団に入るんで・・・。
ダッシュダッシュの日記の書き込みです。。。

今日は日中な〜んも食べずに過ごしていましたw

仲のいいお友達にとっての私のこの偏食っつーか
コト食に関しての乱れっぷりは周知の事実ですんで
何かあったの?とかそんな質問はナシって感じでw

しかし日中水分のみで過ごして夜の仕事は?ってw

酒は酒ですから〜全然問題無く飲めますから〜♪

ってまぁ・・・あれこれ思う事もあったりしてのこの体たらくw
重い気持ちで店に出かけました。。。

店の扉開けちゃったらね・・・笑顔で過ごせるってさ
立派じゃないけど職業病だし。。。それもそれで問題無しw

でもね〜こんな時に限ってね。。。

『うっし!にゃにゃ寿司でも食うか』って出前取ってくれたりね。。。
まぁ私だけの為じゃなくてね・・・ご自身が空腹のままで
来店されてるんでね・・・そういう流れになっちゃったんですけど。。。
●●時間ぶりに胃に入れる物が「ナマモノ」ってw
それはそれで・・・パンチフーズだったりするんですよねw

そんでもってそのお客様がお帰りになった後にね

アフターIN<<お好み焼きやさん>>

R仕様覚悟で行きました。。。

トマトも食べさせられそうになったけど。。。。
んなもん口に入れたら・・・お好み焼きの中に・・・(以下略w

ママも一緒だったんですけどね・・・目で合図してくれました・・・。

『食わなくてよろし』

久しぶりにこの人いい人に見えちゃいましたよw爆

そんなこんなで夕飯二回も食べちゃったよw

健康的つか・・・大丈夫か??<あたしの胃

さてタイムアップ!おやすみなさ〜い♪

投稿者 nyanya : 2004年05月28日 04:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

食べずに酒飲むのは良くないぞ。俺は酒飲むと食べられなくなるんだけどな。煙草と酒のダブルパンチなんだが、酒以上に煙草の本数が増えるとニコチン酔いするよな。
気持ち悪くなったのは酒のせいなのか、煙草の吸いすぎのせいなのかよくわからなく成ることがある。

投稿者 ten : 2004年06月01日 06:31

コメントしてください




保存しますか?