« 一日二食 | メイン | 焼肉屋さん。。。 »

2004年05月30日

ぼぼぼぼ・・・馬鹿ボタン♪

タイトルは分かる人にしか分からない。。。
ほぼMちゃん向けになってしまっていますw笑

馬鹿ボタン=風船おじさん・・・これでその他の皆様にも把握して頂けますね?笑

いや〜すごいっす・・・この人w
打たれ強いっていうか・・・打った意味ないぽw笑
忘れるって人間の特技だけどさ。。。。

このおじさん・・・すんげぇ特技の持ち主ですよ。w

話しの経緯は端折っちゃいますけどね。。。
まー兎に角会社だかなんだか(休眠会社でしょうけど)持ってるらしいんですわ。
んで・・・先日その会社を誰か買わない?ってママに相談してたんですね。。。

いわゆる「抜き会社」っーかなんでしょうね。。。

その席に私も同席してたんですけどね・・・あえてスルーでw
って私には何の関係もないし・・・却ってそんな話し聞いてていいのかな?って思った位。

実質稼動してない会社でも毎年税金が発生するし・・・。
発生しない様にする為になんか手打っとけやおぃ!って感じで聞いてたんですけどね・・・・。

『にゃにゃが将来一緒に店でもやるつもりがあるなら残しておくけど。。。。
 これ以上の進展が迷惑でしたら手放そうかな?
 変な選択を求めて迷惑でしょうが教えて下さい。。。』

こんなメール寄越されてもなーーーw

まだ進展アリと踏んでるっつーとこが。。。。

すげぇなおぃw

その選択肢あたしに振るか?って感じで。。。

Mちゃんたまにゃーコメントかもん♪

投稿者 nyanya : 2004年05月30日 17:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

はい、タイトルわかりません。
ついでに休眠会社なんのために持ってるのかもよくわかりません。いったいどういう仕事なんでしょうねー。危ないですねー。なのか?w

投稿者 ten : 2004年06月01日 06:33

コメントしてください




保存しますか?