« 愛しの・・・♪ | メイン | マヂで3滴w »

2004年06月15日

ドキドキw

日々そんなときめく生活じゃないんですけどね。。。
今日はドキドキしましたよ・・・w

夜仕事の帰り道・・・ヘッドライトに浮かぶ黒い影・・・。

路肩に置いてあるごみ袋をカラスが襲撃してるのかな?って感じでした。
視力だきゃーいいんでかなり遠方から一羽のカラスは確認w

「んもぉ〜どっからゴミ袋持って来ちゃったんだ?」程度に思ってたんだけどね。。。

通り過ぎざまに見てみるとね・・・。

怪我しちゃってる子とそのお友達(あるいは家族?)が二羽いたの。

羽を「うにゃー」って広げてね・・・へにゃーってなってるの。。。
顔だけは上向いてたからね生きてるんだけどね・・・・。

タクシーで通っただけだしね〜w
なんでしょ運転手さんはカラス嫌いみたいでね・・・。

「あ〜あ〜あれじゃもー死んじゃうんだろうね〜。」ってw

あたしもカラス大好き!じゃないけどね・・・。
すっごい悩んだのですよ・・・。

ペット飼ったことないからこの時間(24時界隈?)にね
やってる獣医さんって・・・?とかね・・・頭クルクルしちゃってw

車で行けば小一時間ってとこにあったのを思い出したりしてね・・・。
お家着いたら車に乗り換えて行っちゃう?とか思ったんだけど。。。

でもねー警戒心の強いあの子をどうやって運ぶんだ?って・・・。

カラスってすっごい警戒心強いわさ〜賢いわでさ・・・・。

明日からの彼等の「あのアマつつくぜっ!リスト」のTOP間違いないじゃん?
なーんてあれこれ考えてたらね・・・某人から電話w

今月の土曜日店やる日&あたしの出勤日いつだっけ?の確認電話。
店に電話したら閉店してたんで直に掛けてくれたみたいなのね。。。

丁度いいやって具合にさ・・・相談したらね・・・。

仲間が一緒にいるんだったら人の手はいらねぇんじゃねぇの?
つか・・・オマエがカラス触るなんて出来るのかYO−?ってw

ごもっともなご意見頂きまして・・・あえなく却下w

しかし頭の中カラスの安否でいっぱいな変てこな夜ですw笑

投稿者 nyanya : 2004年06月15日 01:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/67

コメント

うはーカラスね。
おばあちゃんとこが一時期飼ってたような。。怪我したのを助けたみたくて居ついてたよ。けど、すんごい勢いでクチバシでつつかれた覚えが。。だからカラスはちょっとこわいなw
おばーちゃんだけによかったような。。w
あったまいいんだよねw
なんで怪我しちゃったかなー。
でも、にゃにゃやさしいな。

わたしも子供のときにハトが怪我してたの拾って?w 親に隠れて机の下で飼ってたの。。パンくずとかやってたよw
でもハトってさ。。いろんな細菌持ってるみたくて、ハトがいる間は毎晩、喘息の発作が出てたような。。w
ある日、元気になったハトは野生の世界に帰って行きましたとさw

投稿者 rinko : 2004年06月15日 09:51

 からすは駆除すべき鳥だからな。
特に都会のカラスは栄養もたくさん取っていて、頭がいいからな。
山へ返すのならいいが、また戻ってきて元気にゴミを漁られるのも問題だ。
焼き鳥にならないかな。

投稿者 ten : 2004年06月16日 13:09

コメントしてください




保存しますか?