« ドキドキw | メイン | 作業着萌え〜♪ »

2004年06月17日

マヂで3滴w

いやーーーーーーーーーーーーw
すっげー恐かったっすw笑

今日はお昼間ね会社休みだし・・・・。
ダラダラ部屋にいながら家事しぃのお昼寝(おぃ)しぃのってさ
本当は店にも行きたくないんだけどね・・・<水曜日

夕方支度してね・・・店に行ったんですけどねw

今日は車で出かけたんですよw
いやー飲酒の検問とか以前にね・・・だるかったっすw

んで・・・無事業務終了・・・・。

いー具合に酒も量を飲まずに・・・時間的に調整して・・・。
ほほいのほーいって感じで帰路についたんですけどねw

とある信号(しかもそこは変則五叉路?)で停車したんですねw

絵的にはね・・・信号待ちしてたであろう・・・女の子?
区分で言うと・・・・ヲタ系?

迷う事無く・・・にゃにゃ車に向かって一直線に歩いてきましたw

信号待ちの間の私って・・・煙草吸ってたり。。。何かとでね
あまり周りを気にしないんですけどね・・・・・。

なんか・・・何かを感じたんですよ・・。

「やばっ!?」って感じで・・・ドアロック施錠。

案の定?助手席のドア開けようとしてるのね。。。。

「ガチャガチャ・・・・・。」


窓開けてさ・・・「どーしたの?」って聞く余裕ないっすw
やっぱこんな時は・・・目合わせちゃダメですよね???
何も聞こえなーいw何も見てませーんwってな風味でねw
無視してたんですよ・・・目線はもちろん進行方向w

そしたらね・・・その子・・・運転席側に来てね。。

窓ドンドン叩きだしました!!!!!!!!!!

(T0T)<なんであたしの車なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?

なんか叫んでるんだけど・・・・・カーステガンガンですw

いや・・・本当に何か(誰か?)から逃げてる風味でしたらね。。。。
人道的に【応相談】ですけどね・・・・w

彼女から伝わる気配ってね・・そういう緊迫感ないの。。。。
何か伝わるんだったら・・・・<電波?????????


私が待ってる信号が青に変わるまでの間がね・・・すっげー長いしw
信号変わってもこの子ここにいたら危なくて車出せないしって・・・・。

本当に何か事情抱えてたら。。マジですまん!なんですけどねw

放置してたら・・・・ギリギリの感じで車から離れてくれましたw

いかにも!って人じゃないだけに・・・・はぁぁぁぁ恐かったっすw

うっかり・・・・やっちゃうとこでしたw(何を?笑

でも日記のネタになるなーって・・・5分後には考えてる自分って???

ただでは起き上がらないみたいですww笑

投稿者 nyanya : 2004年06月17日 02:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/68

コメント

うはは。こわいw
わたしも信号待ちでシンナー持ってるヤンキーに窓トントンされたの思い出したw
笑顔でバイバイして去ったけど。。
しかし、どんな事情だったのかねえ?
1cmくらい窓開けて話聞いてみたいかな。ってナイフとか持ってたらこわいしのーw
警察はそーゆうときにこそ検問してろよなーw 

投稿者 rinko : 2004年06月17日 08:50

オレは新宿西口公園の信号待ちにフィリピンのオカマに乗り込まれましたが、何か?
乗るなり、手を握ってきました。。

速攻、ケリを入れて追い出しましたw
若い時の良い(?)思い出です!!!

投稿者 じゃんく : 2004年06月17日 10:14

近寄ってくる時に四つん這いだったらもっと恐怖が増しただろうな。
俺もあるぞ、結婚前にカミサンを迎えに行ったとき、見知らぬ女性がドアを開けるまで気づかなかったことが。そのまま気付かずに座席についたらカミサン放置して、ドライブ行ったのにな。

投稿者 ten : 2004年06月17日 13:07

うっひゃーw こえーw
多分、私がにゃでも 同じことしてたと思うよ。

で、LC体験談。
スーパーで買い物中。。。
見知らぬオッサンが、私が持っている買い物籠にドサドサと商品を入れてく。
5秒程固まるLC。
違和感に気付くオッサン。
慌てて、平謝りでオッサンの奥さんの元ヘw
可笑しくてたまんなかったw

投稿者 LC : 2004年06月18日 01:40

ブハハハッ!
おじさんに取っては。リーコがMyかーちゃんだった訳ネ(^^)v

一瞬w

投稿者 じゃんく : 2004年06月19日 12:15

コメントしてください




保存しますか?