« 作業着萌え〜♪ | メイン | 宿題。。。 »

2004年06月24日

・。・<ホゲー

夕方から頭が・・・イテーーーーー!

って気圧のせいよね・・・。

久しぶりにね・・・お外に出てる途中でね。。。

【ロト6】買っちゃいましたよ・・・夢を・・・夢を買ってみましたw


当選したらどーしよーって・・・アホな妄想にうつつを抜かしておりました。。。

変な事ばっか考えてるから頭も痛くなるのかちら・・・。

4億なんて当たったらさぁ・・・w

車はね<smart>を買い足してね・・・。
これなら夜バイトに行ってもどこにでも止めれるしね。。。

不動産も買わないとね・・・うんうん。

自分の会社じゃないとこから買うね・・・うんうん。

海か富士山が見える家がいいね・・・・うんうん。

一人だから・・・2LDKでいいよね・・・うんうん。。。

一個だけ贅沢するなら・・・オットマン付きのソファーだね・・・うんうん。。。

1ヶ月位お休み取って・・・イタリア〜ボラボラ島(一人旅)行こうかね・・・うんうん。。。

パパンとママンにもお家買ってあげないとね・・・うんうん。。。

1/4だけ使ってあとは貯金だよね・・・うんうん。。。

老後・・・一人だしね・・・・うんうん。。。。


寂しいっ!夢買ったくせに・・・・妄想が妙に粗末w


ババンと全整形でもしますかね・・・・とほほほほ・・・・。

投稿者 nyanya : 2004年06月24日 19:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/70

コメント

あほな妄想家2号です(´ヘ`;)
さ、あとで抽選結果みよー!!!

投稿者 LC : 2004年06月24日 21:58

【結果発表】
一個も掠りませんでした。'`ィ(´∀`∩

投稿者 LC : 2004年06月25日 00:34

おじさんに預ければ、も〜っと多くしてあげるよ〜〜。。
オジサンに任せなさい。。
夢ごと・・・・。

おじさんを信じて・・・。
ほら〜〜〜w

投稿者 junk : 2004年06月25日 18:11

全然掠りもしませんでしたw
欲望丸出しで買っちゃだめなのねw

欲しい物一個だけあったんでw
次回当選の際は・・・速攻買いますw

何?って???

な・い・し・ょ・♪でへへ〜んw


じゃんくおぢさん・・・恐いですw

投稿者 nyanya : 2004年06月27日 17:08

残念! ってなわけで初カキコ・・・
っていぅじゃな〜い

投稿者 ぬる : 2004年06月28日 00:51

ロト6か。ミニロトも当たり辛いからな。一番確率が高いのはナンバーズのボックスなんだが、一度だけ当たったことがあるんだよな。ナンバーズ4のボックス。期待していたほど当選金高くなかったが。ロト6当たったら黙ってよう。

投稿者 ten : 2004年08月09日 15:58

コメントしてください




保存しますか?