« マヂで3滴w | メイン | ・。・<ホゲー »

2004年06月22日

作業着萌え〜♪

今日は例の?婚約者(笑)が来店されました・・・・。

この人すごいですよwツボ押されまくりです。。。。。笑

だってね〜のっけから「波田陽区ネタ」で笑わしてくれちゃうし。。。。
(陽区のマネしつつ・・・本名はなぁに?ってな感じで可愛いしw笑)

「俺なー実はなー会社のフットサル部の部長やねん」ってww笑
日々現場で忙しいのに?今週末は夜間工事に入るのに???

なんかね横浜市内のチームだけなのかな〜大会があってね?
3年ほど参加してるんらしいのね・・・んで来月も試合があるって。。。。

「へ〜〜」とか「そうなんだ〜〜w」って曖昧な相槌しかしてなかったんだけどねw

流石土木!流石土建屋さん!ユニフォーム・・・作業着のままらしいですw笑

あれこれ規定があるんでね・・・シャツのボタンの部分とかね、
ズボンのファスナーの部分をわざわざマジックテープに替えてねw
ソックスはもちろん・・・5本指仕様の作業靴下らしいのよw

ズボンを膝まで捲り上げて試合してる姿・・・ぜってーーーーー見たい!

すっかりその気にさせられちゃって・・・来月応援に行ってきますw笑

晴天だったら行かないけどさー(7月の炎天下に出る程の気合はないのよw)

ビジュアル的に大好物なので・・・曇りだったらいいなーって思ってますw

投稿者 nyanya : 2004年06月22日 03:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/69

コメント

ニッカポッキーズ、腕まくり、膝まくりーズ、大好きですw

私も最近運動始めたのよね。腹筋、背筋、腕立て伏せ30回w
毎日どこかしらが筋肉痛ですw

今後の例の婚約者?
さんとの恋???の行方はどうなるのかしらんw

投稿者 rinko : 2004年06月24日 00:09

恋ねぇ〜〜〜・・・・。

するもんじゃないぜw
落ちるものなのさ・・・でへへw

って部分で言えば・・・却下だのw爆

投稿者 nyanya : 2004年06月24日 20:04

う〜む、波田陽区って知らないんだよな。コメディアン?
最近長井だか永井が「間違いない」というのは覚えたんだがw

投稿者 ten : 2004年07月01日 03:42

コメントしてください




保存しますか?