« 宿題。。。 | メイン | 香取犬?w »

2004年07月04日

シモですね・・・シモっ!

いやー早いもんですね・・・今年も半分終わっちゃったね。。。
今年もな〜んも変らない感じで過ぎていきますよ・・・・w

金曜日にね・・・なんかね・・・可愛がってくれてるお客さんがね
いきなり予告電話してきてくれてね・・・途中で待ち合わせしてね。。。
デート気分で一緒に歩こうってさ・・・可愛いでしょ?笑

彼はね、これまた建設系の子でね(子って失礼かな?)
(しかしあたしの周りって建築系多くね?笑)
私とほぼ同年代で・・・既婚・可愛い娘アリって人なのね。。。

いつもは現場のみんなで騒ぎに来てくれるんだけどさ。。。
代休だったけど本社に用事があって出かけたついでにね。。。
息抜きっていうか・・・初めてのおつかい?じゃないけど。。。
一人で来てくれましたのよ。。。

んでまぁ・・・やっぱ一人で飲みたいなーって時ってさ。。。
愚痴もこぼしたいじゃない?彼もそんな感じでね。。。

船(現場ね)も船頭が多いと山を登ってくんだぜーってw
彼の乗ってる船(現場ね)は今なんと・・・富士登山してるそうですww(すげっwwww)

大きい会社だし指示系統が多いらしくて・・・・w
とほほほ気分だったみたい・・・。

で。。。「だよねー。」とか「大変だにゃー。」とか。。。
「なんだと??そんな奴ぬっ殺しておしまいっ!」とかね。。。
全部は把握出来ないけどね・・・雰囲気もね言わんとしてる事もね分かるし。。。
そんなこんなで延々と愚痴なぞを聞いてたら。。。。

「にゃにゃの愚痴はどこへ行くの?」ってw

ばばばんと核心を突くお言葉。。。

いやー日々言いたい放題じゃない?あたしってw笑
愚痴って聞かれてもね・・・むぅぅぅ・・・ハニーちゃんに聞いてもらってるしねw笑

でもね・・・本当にイヤな事とか・・・自分の中でも自分勝手だな〜って思う事とか。。。
一番キツイ事ってあんまり口に出して言えないかもなーとか考え出しちゃって。。。
何がどうって感じでもなくその子と延々と話してたんだけどね。。。

これを言っちゃ相手がとか・・・そんな事は聞いた相手が受け止めたり考える事じゃん?ってw
あれこれ考えて相手と距離感じる位なら言ってから一緒に考えればいいじゃんよーってw

ありゃりゃりゃ・・・怒られちっちw笑

でもねー本当にそう思うなーって・・・彼が帰った後もあれこれ考えちゃってね。。。

話したから解決って訳でもどうなるって訳でもないのかもしれないけど。。。
やっぱり人間だもの・・・張り詰めたままじゃ〜いつか切れちゃうよね。。。

色々溜め込んでる時の自分を客観的に見たら。。。
そんなあたしがあたしの友達だったら・・・なんとも歯痒いと・・・実感しました。


そんな感じで・・・どんな感じよ?(笑)

声出してこー声掛け合ってこー♪

下半期はそういう感じで行こうと決めましたのでっ!ヨロシク!<誰に言うてんねんw

投稿者 nyanya : 2004年07月04日 18:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/72

コメント

なんつーんでしょう。
今日の日記読んで、深く唸ったLCですがねぇ…w
お互い幸せに、なろうよ・・・にゃにゃw

投稿者 LC : 2004年07月05日 01:58

う〜む、そかそか。

投稿者 ten : 2004年08月09日 16:01

コメントしてください




保存しますか?