« シモですね・・・シモっ! | メイン | カウンターw »

2004年07月05日

香取犬?w

かっこいいよね〜慎吾ちゃん!ってSMAPの話じゃないんだっけw
カトリーヌあっは〜ん♪・・・・一体誰やねん<カトリーヌ

60日用蚊取り・・・だっけ?なんかあるじゃん<テキトーだなおぃw
そんなのを1年365日点けっ放しの我要塞・・・じゃなくて部屋ねw

蚊がそんなに出るっち訳でもないんだけどね・・・。
備えあれば憂いなし?ずーっと点けてるとママンに叱られるんだけど・・・。
部屋の隅っこでずーっとずーっと頑張ってます・・・キティちゃんの香取犬。。。

なんて言うか・・・3年以上点灯しっぱなしなんだけどね・・・タフなのよw
いつかぶっ壊れるんだろうけど・・・現時点でまだまだ健在w

そんなにまでして私に尽くしてくれてる(勝手に点いてるだけだけどw笑)香取犬・・・。

なのに・・・なのに・・・。

なんでいっつも詰め替え用を買う時に悩むんですか!!!<あたし

ベープさんだかアースさんだか・・・いい加減覚えてあげてよね<あたし

こないだも・・・うっかり逆の方買ってしまいましたよw
こっちかな?こっちじゃないかも?って悩んだ時に道踏み誤るタイプなのかね。。。

60日用が2個入ってるから120日は買いに行かなくていいじゃん?
120日って言えば・・・4ヶ月じゃん?・・・いや〜ん無理無理w

余計な記憶に海馬使いまくってる割にゃーw
肝心な事には一切役に立たない・・・・。

お前の肩の上についてる物は置物か?>あたし

どうせ置物だったら・・・もちょっと可愛い置物希望(号泣)

詰め替え用にはとことんダメな私です・・・頭の中詰め替えないとだにゃw撃沈

投稿者 nyanya : 2004年07月05日 19:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメント

液体蚊取りは夜間だけつけた場合の日持ちだから、一日中つけてたら120日用でも60日持たないぞ。それならちょうどひと夏分だからな。もっとも時季をはずして襲ってくる蚊もいるんだよな。

投稿者 ten : 2004年08月09日 16:03

コメントしてください




保存しますか?