« ふぁるこん?w | メイン | コロスケなり?w »

2004年07月13日

10年後の?w

昨夜はちょいとキリのいい時間から懇意にしてますお店のお手伝いに。。。
何度もお手伝いに出かけてる店なので・・・勝手知ったるなんとやら・・・でしたw

着いたお席がね・・・これまた・・・濃厚?濃度死海並です!笑
だってね・・・渡辺謙さんもどきとね、前田忠明もどき?
あとね・・・ひかる一平もどきと・・・な・・ななな・・・なんとww
boyaji2323兄さんもどきが集う席だったのです・・・w笑

ぼやじさんが10年経ったらこんな感じになるんだろうなーってw
そんな予感を孕んだお兄様だったのです。。。。

弟さん・・・いらっしゃいませんよね?ってうっかり聞いちゃいましたものw笑

でもって・・・謙さんもどきがね・・・・。「ぅん?」の人でさ〜w

「にゃにゃちゃんって名前なんだ・・・ぅん。」
「へ〜〜ゴルフもするんだ・・・ぅん。」

とにかく語尾に「ぅん」が付くもんで・・・あたしゃも〜気になって気になってww
うがああああああああああああああああああああ・・・・イライラしゅりゅ〜でしたw

忠明さんもどきは・・・なんでかズボンの裾捲り上げて・・・バミューダ?
お顔とは全然違う色白のもち肌をふんだんに晒してました。。。

そんでもって一平もどき!!!!!!!!!!!!!!!!
貴様人の話はちゃんと聞け?笑
何度も名前聞くな?そんなに難しい名前じゃないだろ???
つか・・・・貴様・・・・「おっぱいちゃん」って呼ぶんじゃなぁぁぁぁぁぁぁぁい!

顔は一番いいんだけどね・・(あらっぼやじさん失礼w笑)
一番ベロベロに酔っ払っちゃってたんで・・・不問だけどさw

自分とこの店じゃないお客さんに「おっぱいちゃん」って呼ばれたくにゃーいw

いや・・・自分とこのお客さんでも・・・イヤだのぉw笑


投稿者 nyanya : 2004年07月13日 11:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/76

コメント

おっぱいちゃん、いい呼び名だ。乳ちゃんとか爆乳ちゃんとか呼び名を考えよう。縛乳の方が好きだが。ちゃんちゃん

投稿者 ten : 2004年08月09日 16:08

コメントしてください




保存しますか?