« カウンターw | メイン | 10年後の?w »

2004年07月09日

ふぁるこん?w

毎日毎日・・・これでもかって位暑いですねーw
銀行に出かけるだけでも・・・イヤーン・・・なのに・・・。
日々お外でお仕事されていますみなさま!!!
いつも心の中(でだけですがw笑)応援してまする。。。。
熱中症で倒れない様にね?水分入れてこね???

そんなこんなで・・・・ファルコンですよw
The Neverending Story。。。の・・・謎の珍獣?
ご存知かしらん?子供の頃・・・乗ってみたかったっすよw

で・・・ファルコンですねw

いや正確には・・・ファルコンじゃないんだけどね。。。
つい先日ね・・・横浜市内某所でね・・・すんごいの見ちゃいました。。。

わんこちゃんなんだけどね・・・・。
可愛いんだけどね・・・すんごい微妙なの・・・・・。

だってね・・・・だってね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


お顔が・・・「ゴールデンレトリバー」
体が・・・・「(多分ミニチュア?)ダックスフンド」
毛並み・・「ゴールデンレトリバー」

すんごいお顔デカく見えちゃうって言うか。。。
この組み合わせの掛け合わせって・・・・w


ファルコン犬製造出来るのね・・・と・・・・。
社長と一緒にいたんだけどね・・・・。
なんか言葉に詰まりながら見てたらね。。。。

『なんか・・・すげ〜な・・・あの犬・・・・。』byシャチョサン

ホント凄かったんだもんw
びっくりしちゃった・・・w

なんでこんなにびっくりすんでしょねw
妄想っていうか・・・すんごい絵が浮かんじゃいましたよw
頭の中おかしいんですね・・・きっとw

熱中症に注意って前に・・・お前が注意だ!<にゃにゃ


投稿者 nyanya : 2004年07月09日 19:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/75

このリストは、次のエントリーを参照しています: ふぁるこん?w:

» Lorazepam. from Diazepam lorazepam.
Lorazepam discount. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年10月03日 01:02

コメント

わたしファルコンでずっと、ハングマンが浮かんでたんだけど、リマールさんがサントラ歌ってたヤツね、ネバーエンディングストーリーねw
うひゃひゃ。しかし、ミニチュアの方が雄だったとしたら、すごいよね?w
寝てる間に襲ったんだか、逆立ちでもしないと無理だよね?w

チャウチャウ犬くらいのマルチーズの顔した犬もスゴかったなーw

投稿者 rinko : 2004年07月09日 19:42

足が短いレトリバー。。。チャウチャウみたいな感じかな。。。。ちゃうちゃうってか。おそまつ

投稿者 ten : 2004年08月09日 16:07

コメントしてください




保存しますか?