« 趣味をやめてみる。 | メイン | つーことでw »

2004年07月20日

ドラえもん最終話

うんとこさ前に・・・ドラえもん最終話についてたくさんのHPがあって。。。
泣けてしまったり・・・じわわん・・・うるるんとしたもんです。。。

のび太が植物人間になったりなんか色々あったけど。。。
どらちゃんと喧嘩別れするって話がないのって・・・不思議よねんw

いつも気のいいどらちゃんだけど・・・のび太にイライラしてもいいじゃない?

どらちゃん→のび太への扉はあっても・・・のび太からは何も出来ないのよね。。。
机の引き出しにあったタイムマシーンもどこでもドアも・・・。
どらちゃんが望まなければ・・・ただの引き出しだし・・・扉も開かない・・・。

それまで当たり前かの如くのび太の前にあったどらちゃんに続くどこでもドアも。。。
どらちゃんが「のび太君の元へ!」っと言ってくれない限りは。。。
例え扉がまだそこにあっても・・・ドアノブも取っ手もない四角いただの板でね。。。
決してのび太の願いは叶わないし届かない・・・んだろうなーw

お馬鹿なのびちゃんに愛想尽かしちゃったんだろうけど。。。
最後の最後に・・・のびちゃんに道具を出してあげて欲しいなって思ったりしてww
それは・・・・「どらちゃんを忘れるお薬ぃぃぃぃ」(もちろん大山のぶよ風味で読んでね?笑)

なんで今ドラえもん最終話かって?????
毎日車などで聞いてる曲がね・・・歌詞がねww

いかん眠いんでwあとで追記しまーw

投稿者 nyanya : 2004年07月20日 05:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/80

コメント

500番、踏んじゃった。。。w

投稿者 こんこん : 2004年07月20日 17:30

こんちゃーん♪カキコありがと〜♪
なんかすげぇ嬉しいや^^
現場毎日大変そうだね^^
日記の最後は・・・宇多田ヒカルのね。。。
誰かの願いが叶うころ・・・。
あの歌を聞いてたらこんな事考えてましたw

眠いってもう明け方だったじゃんね<あたし

投稿者 nyanya : 2004年07月20日 17:53

うーむ、ドラえもんの話なのかうただひかるの話なのか今ひとつ良く分かりませんでしたが、こんなコメントいらないわなw

投稿者 ten : 2004年08月09日 16:14

コメントしてください




保存しますか?