« ドラえもん最終話 | メイン | あちちちちち・・・・w »

2004年07月20日

つーことでw

追記しようと思ったけどww
歌詞ここに書いてもしゃーないしw笑

なんてったって・・・・キャシャーンの終わりの歌だし?

のび太はなんだかんだいっても。。。

どらちゃん大好きって事で・・・なにがあっても味方って事で。。。
忘れちゃだめ・・・だよね・・・うんうん。。。

いつかその扉をどらちゃんが開けてくれる日まで。。。
宿題したりお勉強したりして。。。いい子で待ってる♪

どらちゃんの国での戦いが終わったら。。。
終わらなくてもくじけたら・・・

たまにはのび太に・・・もたれかかってもいいんじゃない?

ちょっぴり意味深?いやいや・・・ドラえもんの話ですたいw笑

投稿者 nyanya : 2004年07月20日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/81

コメント

おぎやはぎの、矢作君って・・のび太に似てるよね?
実写版のび太は是非、矢作君がいいと思うんだけど。。

結構好きなんだけど。。矢作君。
なんか、昭和の高校生の制服が似合いそうで。。w
開襟のシャツに、ノーマルのズボンにローファー。。w

って日記のコメントになってないやーんねぇw

投稿者 rinko : 2004年07月20日 22:48

ドラえもんの最終話って結局どんなんだっけ?どっかに出てたよな。とはいえ今ちょっと検索かけてる場合では無さそうだな。

投稿者 ten : 2004年08月09日 16:16

コメントしてください




保存しますか?