« シャーーーーーーーーーーw | メイン | 季節物だからって。。。 »

2004年07月28日

|||(-_-;)||||||どよ〜ん

さーてぼちぼち寝ますかね。。。こんな時間だしw笑
明日は水曜日・・・お休みの日・・・・のはずですが。。。。

7時間後には会社にいる模様w
しかもその時間・・・会社の何人かは・・・海で遊んでる模様w
しかもしかもしかも・・・その海には社長も行ってる・・・もよーw

ま・・・日々割りに自分のペースで仕事したりね。。。
みんなとお話出来るもの今の会社にいてるからですしね。。。
会社に一人で黙々と仕事をするのって。。。
思いのほかって言うか・・当たり前の様にはかどる訳ですし。。。

夕方までにその仕事片付けたら・・・同伴だしね。。。
一石二鳥?(絶対にここでの使い方は違ってますがw笑)

そんなこんななペースでこのままお盆休みまで
突っ走ってしまうのでしょう・・・笑

お寝坊出来ないって事が残念w
時間気にしないでガーゴーガーゴー眠りたいっすねwはぃ

投稿者 nyanya : 2004年07月28日 03:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/87

コメント

あーカキコ遅れちゃうとだいぶ時差が。。w
誰かさんの遡りレスの苦悩が分かったような気がします。。


あー、、お疲れの日々だね〜。
主婦業は手抜きしたとこでまた後で自分が大変になるだけど・・仕事はそうはいかないんだもんね。。

あーしかしわたしも最近疲れ気味。。
にゃーの言葉で癒されてます。
いつもどうもありがとー♪

投稿者 rinko : 2004年08月01日 16:19

一生懸命遡ってます。いつもよりもたくさん遡ってます。果たして意味があるのでしょうか。自問自答しながらやっております。

投稿者 ten : 2004年08月09日 16:28

一生懸命遡ってます。いつもよりもたくさん遡ってます。果たして意味があるのでしょうか。自問自答しながらやっております。

投稿者 ten : 2004年08月09日 16:29

なんかサーバーエラーが出て二つ入ってしまったな。これはブログの管理人しか消せないんだよな。。って俺は消せるのか。うーん、後回し。

投稿者 ten : 2004年08月09日 16:34

コメントしてください




保存しますか?