« |||(-_-;)||||||どよ〜ん | メイン | 台風情報w »

2004年07月30日

季節物だからって。。。

今日(もう昨日かw)はてんてこ舞い舞いな夜バイトでしたw
同伴のお約束が日延べになって。。。ほっとしつついつもの時間にお店にGO!!

お店に着くなり既に2組ご来店済w

しかもカウンターさん・・・本日お休みですってw
あーん。。。このままヒマであります様に。。。。(っておぃw)

9時にはね3組になっててね。。。
10時にはね。。。お店の中・・・おぢさんでいっぱいっすw
ゆっくり座る間もないまま。。。てんてこてんてこウロウロしてましたw
氷に灰皿に・・・グラスの空きも気になりますし。。。

おぢさん達ってなんでおトイレのドアの鍵しないんですかねーw
おトイレが空いてるか誰か使ってるのかも頭の隅に叩き込んで?笑
ちょっと目を離すと誰かがおトイレ目指して歩いてるし。。。
「あ!今使用中なんですぅぅぅぅ」っておぢさん制止したりしてww

歌いたい歌のタイトル位覚えて来てねって。。。
「あの・・・裕次郎の・・・最後から2曲目の歌」ってwしらんてー(涙)
一緒に歌ってって・・・痴情じゃないねw笑。。。地上の星を歌うも。。。。
「なんで●●(同業他社)が取り上げられるんだよww」とか怒るしw

うにゃにゃにゃにゃーーーーって言う間もなく。。。閉店w

あー疲れた・・・って感じで・・・あ・・・そう言えばおトイレに行きたかったんだw
2時間以上我慢・・・いや尿意もぶっ飛んでましたw

お片付け始める前にちっこちっことおトイレにダッシュ!

ドカ━━━━ヽ(・ェ・)/━━━━ン!!ドカ━━━━ヽ(・ェ・)/━━━━ン!!(自主規制w笑)

洗面台の所でね。。。手洗っててね・・・ふと視線を右側下に向けると。。。

お店の洗面台ってね・・右側んところに一輪挿しがあってね。
折々の花なんか飾っちゃってるんですけどね。。。。

ぎゃあああああああああああああああああああw

って叫びたい心境だったんですけど。。。それさえムリですw

な・・・ななな・・・なんと!葉っぱっぽいのが飾ってあるんですけどねw
葉っぱだけならこんなに驚かないんですけどね。。。。。


夏だからってなんでそんなんかざるかなーw

おトイレが一番恐いゾーンに変貌ですよw
明日からはあんまりおトイレに行かない様にしよーっとw

抜け殻だってセミはセミだもの・・・恐いんだよーーーーーーーだw(クスン)


セミのさなぎの抜け殻付きでしたw


もーちっこする前だったら・・・確実に生き恥晒すとこですよw
後ろに飛んで後ずさりましたもの。。。。

投稿者 nyanya : 2004年07月30日 05:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

まずは。。お疲れ様ですw
セミね〜〜。
あたしは抜け殻じゃなくて・・・死に掛けのセミくん・・・会社の帰り道に自転車で・・・(以下略)ぎゃぁぁぁぁあたしの叫び声はどこまで聞こえたんでしょう。謎ですw
休めるときにゆっくり休んでね♪にゃにゃぁんw

投稿者 ぽぽ : 2004年07月30日 09:11

うりゃー
確かに個室は恐いよw
もー、、太郎さん出てくるかと思ってドキドキしちゃった。。
脱殻は、一応もう・・動かないから・・こっちの勝ちだよね??w

しかしやっぱ気配りのA型だねー。。。
あっちもこっちもそっちも人一倍疲れるね〜。。

あと。。尿意我慢しあげたときの、おしっこの長い事長い事w
モーこれでもかーー!!ッてくらい出るよねw 
一旦とまったかと思ったらまた、おっと・・って。。w
わたしの女子高生時代に、友達とお互いトイレを我慢しあげて、トイレに入って、、あまりの長さに爆笑しながら「まだ出るよーーまだ出るよーーーあ、とまった。。と思ったらまた出たーーーー!!w」って。。。
いつもバカですねw

投稿者 rinko : 2004年08月01日 16:38

以前行きつけの店は男子用のところに氷を入れていたな。ちょっと気がきいた感じではあったけど。普通のお店はトイレひとつしかないもんな。せめて男女分けないと我慢している人は辛いよな。大なんぞしようものなら渋滞は必至だし。てなわけでがんばれ。なにをだ。

投稿者 ten : 2004年08月10日 00:27

コメントしてください




保存しますか?