« 迂闊な粗忽者w | メイン | よかっタニ? »

2004年08月13日

新しい携帯。。。

昨日の午前中に無事・・・メモリーもぶっ飛ぶ事もなく。。。
機種変更しました。。。液晶がチカチカしてたんで・・・。
虫の息だったんですけど・・・最後に根性見せてくれました<先代

あれやこれや設定して使い勝手がいい感じになったとこで昇天なんだもの。。。
今回の携帯も同じのにしました。。。色までも一緒・・・(芸無し??)
もちょっと女子らしい・・・可愛い携帯にすべきだったかしら?

機種変更していつも面倒なのは・・・着メロのDLですねw

コツコツとDLしますけど・・・完璧な形になるのは・・・まだ先ですにゃw

アホの坂田も再DLかぁ・・・なんだかなぁ・・・w
(部屋のみんなのメールの着信音だったりする・・・笑)

投稿者 nyanya : 2004年08月13日 11:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/95

コメント

アホの坂田って音楽あるのか。ちなみに私のメールの着信音は「すいかの名産地」非常に馬鹿っぽい。

投稿者 ten : 2004年08月14日 05:33

コメントしてください




保存しますか?