« 新しい携帯。。。 | メイン | 直す人壊す人w »

2004年08月15日

よかっタニ?

いんや〜ホントにベタですみません。。。
金メダル獲っちゃいましたね<谷亮

馬肉貼ったり・・・包丁禁止令が出たりと。。。
馬肉貼るならニンニクがっつりで食べちゃった方が美味しいのにね^^
(消炎作用があるのは重々承知してますけどねw)
包丁禁止令って・・・一応主婦なのに???
むぅ〜よかごりょんさんにゃ〜ほど遠いのか??w

とは言え・・・今回も最低でも金最高でも金って感じのプレッシャーの中・・・。
怪我を克服しての金メダル・・・ほんとうに・・・よかっタニだすww

オリンピック無事に始まりましたね。。。(順番逆?笑)

日本の選手がどーのこーのってのは・・・残念ながら興味はないんですよw

それよりなにより・・・工事が終わって(終わってないのかも?)本当に良かったですw
なんかこ〜〜・・・外人の職人さんってのは。。なじぇにあ〜なんだ?w笑

「あと3日もありゃ〜大丈夫さ〜♪」
本当にこんな風に語ってたのはこの際置いといて・・・w
開幕寸前なのに・・・アテネはまんま工事現場のままだったしw

ったく日本に発注してれば余裕で完成させてたはずなのに・・・って
イライラしながら見てました。。。。。

しかし開会式って日本の入場行進って見れなくて。。
南国チームしか見れてないんだけど。。。

Pの付く国・・・(フィリピンとかパラグアイとかパラオとか?)
列もバラバラでさ〜オリンピックを楽しみに来てるって雰囲気がねーw
いっつもきっちり整列して「ちゃんとしよー」みたいな国とはねw
全然違って・・・いいなー・・・日本もあ〜すればいいのにね^^

日の丸背負ってじゃなくて。。。自分が楽しむ!!!

だってー「スポーツの祭典」だもんねぇ〜^^

投稿者 nyanya : 2004年08月15日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/96

コメント

まじ、よかっタニww

細木の占いオバサンにTV番組でクソミソに言われてた。
どうなるのかなってドキドキだったけど、
しっかし、ホントよかっタニ!!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

投稿者 ななこ : 2004年08月17日 01:21

いやぁーーほーんとに
よかっタニよ〜〜。

投稿者 rinko : 2004年08月20日 04:22

細木数子って本が売れてから人間変わったんだろうな。それとも歳のせいか。
オリンピックの開会式はどういう隠し玉があるのかが楽しみなんだよな。はっきり言って入場行進は長すぎる。だいたい選手の方がカメラやビデオもって入場するのって変じゃないか?w動物園で檻の中のパンダがカメラ構えてこちらを狙ってたら怖いよな。

投稿者 ten : 2004年08月23日 05:33

コメントしてください




保存しますか?