« 愛媛の男。。。 | メイン | ケロケロケロッ♪ »

2004年08月24日

すねの傷w

じゃないんですけどね。。。
古い傷が最近おかしいんですよw

左手の人指し指のね。。第二関節。。。
包丁でザックリ切った事があって。。。
あわててアロンアルファみないな。。水絆創膏でくっつけてね。。。
しばらくして外科の先生に傷見せたらね。。。。

『これ筋まで逝っちゃってるから。。。指動かさないと指曲がらなくなるよ』ってw

一生懸命指動かして。。。半年位で指もちゃんと曲がる様になったとこなのw

なんかね・・・傷の中が・・・変な感じw違和感っていうか。。。
骨のあたりがちょっと変な感じなの。。。

痛痒い?中だから掻く訳にもいかないしさ。。。放置してますけど。。。

水絆創膏ってすげ〜でも・・・ホントだったら全治六ヶ月w
力入れて包丁洗うのは要注意!!!!!!!!!ですw

指の曲がりがおかしくなったら・・・病院で切ってもらって中治療だのw

ひゃあああああああああああああああああああああ・・・いやじゃぁぁぁぁw

投稿者 nyanya : 2004年08月24日 19:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/100

コメント

なるほど、それで焼肉焼く時もスジに切れ目を入れるんだな。そうすると焼いても曲がらなくなると。。。

投稿者 ten : 2004年08月24日 23:56

いっちゃった筋かなんかが関節にひっかかってるのかも・・・
怖っ!

自慢じゃないけど、
両手の指10本全部骨折か脱臼かしてますww
てか、これって不幸自慢だな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

投稿者 ななこ : 2004年08月26日 03:20

いたいよーーーーー
上の子がまだ赤ちゃんだったころに私が裁断バサミを使っておいてたのを娘が遊びだしたから、あ!って思ってハサミをつかんだら、ちょうど娘がそれを開いた時で、娘も取られまいと必死で力入れたもんで、切れるの分かってたけどこっちも必死だったから指をグッサリいっちゃったよ。。娘も血にびっくりして手離して良かったんだけどねw
もー!大事なにゃーの体傷つけるなーーー包丁めw

投稿者 rinko : 2004年08月29日 13:47

コメントしてください




保存しますか?